【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:着合わせで静電気発生の予防施工風景を公開します】もぅ~入院もしたくないし、立てない生活は経験したくない

2018年05月22日 11時14分59秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

病院のお世話になりたくない!

薬のお世話になりたくない!私の考えはそれだけです。

カッターシャツへの施工は首回りを裏表施工しているだけです。

面倒でも何でもありません。それは自分の経験からの話ですけど・・・

袖が無ければ首回りだけです。

ココに発生した静電気を引っ張ってもらう・・・・・

どんな服の時も袖があれば袖回りと首回りですね!!

スラックス類の時は腰回りですね・・・

毛細血管が命のせがれも同じ位置にいますからね・・・

血の流れを邪魔しているとは誰も言っていません!くれぐれも・・・

私が勝手に思い込み施工したら体調が大きく変化したと言うだけです。

私の極一部の方だけしか信用もしてません。

私はそれで十分なんです。いずれ大手さんが何らかの形で販売されるんでは・・・

そぅ~思っているのも私だけだと思いますよ!!

ただAg-powerという商品をまだ作ってないので販売できませんからね・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿