【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:周りの御客様の希望は何時までも綺麗な車】では対策ではなく、原因を考えたら希望に添えると思いませんか?

2018年05月19日 22時08分16秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

汚れない車と言うより、原因不明のクスミを考えれば良いと思いませんか?

車を仕上げたら仕上げた美しさを守り抜ける事が可能なのか?

そうです御客様はネットで調べる時代になりましたから・・・

中古車屋さんにも知識が求められる時代になったと言えます。

商談成立後、磨き、コーティングを施工する時代から+アルファーですね!

汚れにくいとなればコーティングに効果が求められる時代がくる!

私はそのように予想しています(私だけかも・・・)

お買い得車でも商品なんです!御客様の価値観で決まります。

高年式だから高額車だから綺麗にするではね・・・

全車平等にコーティングを施工し、御客様には万全の準備で迎える!

しかも汚れにくいコーティング!!

では何故汚れ易いのか?から学ばないと学んでいる方への対応は

厳しさが増すと思われませんか???

展示車が汚れやすい原因は、静電気の悪戯による電着だと捉えてます。

当然、錆も電着の原因が大きいと捉えています。

樹脂部分のクスミも汚れが原因!樹脂部分の静電気がゴミを吸い寄せる!

静電気に対応が出来れば真っ黒今までメンテは要りません!!

この効果は今後多くの御客様から、会話に出てきて当然だと思います。

古くなるとではありません!汚れているだけです!!

特にゴム類の紫外線による劣化で水垢を生みますから・・・

気を付けなければ・・・対応に悩見続ける可能性が・・・

私は静電気除去で対応しています。

従来のコーティングと同じ現象が出ません!

このコーティングがAg-powerなんです!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿