【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:小さな小さなゴミから対策から得られた静電気の悪戯だと今ならわかります】電子立国 日本の自叙伝 第6回 ミクロン世界の技術大国

2018年06月24日 23時42分01秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

47分ぐらいから水性の塗料を作るヒントもあります。

電子立国 日本の自叙伝 第6回 ミクロン世界の技術大国


35分ぐらいからゴミ対策が始まります!

言い換えたら、部屋の中の事務所で伝染病始め疲れる原因が見えて来ます。

事務所内で電気の流れが分電されます。配線から100%流れない電気が

ソケット周りで溢れる電気が引き起こす悪戯は誰も知らない世界です。


電気の特性にいち早く気づいたのがコンピューター製造に尽力した

電気メーカーさん達だと思います。当然コンピューターを頭脳に

一般工場は稼働しますから湿度調整の空調機が現在も活躍しているとね・・・


何十年も得意分野を生かす。スピード化に対応しなければ成りません。

これは大手企業様の仕事ですね・・・中小企業にはフェンスが高い!

そこで車に特化したのが私の考えなんですね・・・・・


車も100%電気を流すことは不可能と思っています。

100%を追う事は不可能ではないんじゃないのか?

その一連の作業が静電気対策なんですね・・・


見えない静電気と戦う仕事!


馬鹿扱いが普通の感想であり、普通の言葉なんですね・・・

何年か先には、きっと喜んでもらえるでしょう~

私も58年間、何回も失敗を繰り返しました。それでも支えて下さった多くの先輩方。


今回は感謝される仕事かも・・・

そんな気がしてます!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿