夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

ごめんなさい(m´・ω・`)m

2016-07-09 06:29:58 | 雑記

読みに来てくださった方ごめんなさい。

ココロがヘコんで記事が書けませんでした(´;ω;`)

文章がまったく浮かばんくって・・・お休みします。

申し訳ありません。

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲ぎくへ行きまする~(=゚ω゚)ノ | トップ | 今日もゴメンなさい(´・ω・`) »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫です!! (ゆうき)
2016-07-09 07:02:49
夏子さん、お姉ちゃんの件、色々たくさんの声がありお心を痛めていらっしゃると思っていました。
どうかどうかご自身を責めたりなさらないように。
事細かにブログにアップされていらっしゃる事、夏子さんなりに考えられた上での事とわかっています。
カラ元気、上等じゃないですか!!
明るく振る舞う事でご自身を鼓舞し頑張られるしかないんですよね。
大丈夫です、いつも通りの夏子さんブログを待っています。
もしお疲れなら少し休まれてもと思いますが、吐き出せる場所も必要だと思います。
私は夏子さんのブログを楽しみに、また、お姉ちゃんの頑張りを頼もしく毎日こちらに伺っています。
そんな人がいる事、心に留めて頂けたら嬉しいです。
Unknown (夏子)
2016-07-09 07:14:05
ゆうきさん~ありがとうございます。
春にもらったばかりの教科書の理科と国語がない
修学旅行に持って行ったカメラのレンズフレームがボロボロ
校長先生のいじめ対策があまりにも壮大で抽象的
お姉ちゃんのことはもう書くまいと思っていたのに甘えてますねごめんなさい。
また明るい文章が書けるようにがんばります!
Unknown (ゆうき)
2016-07-09 07:29:33
夏子さん、甘えなんかじゃないですよ!!
お姉ちゃんの目の前で弱音なんて吐けないですよね。
それにしても私が過去に受けたいじめをはるかに越えている事にショックを受けました。
そんな状況なのに、本腰入れて対応できない学校の体制に心底疑問を感じます。
ごめんなさい、仮にですが、もしお姉ちゃんに何らかの原因があったとしても、一人に対し複数で攻撃するのは卑怯です。
言いたい事があるのなら、一対一でやればいい。
悔しいですよね。
先程も言いましたが、大丈夫ですよ。
夏子さんが大切なお姉ちゃんのマイナスになるような事を自ら進んでされているとは思いません。
ゆっくりゆっくり…です!!
Unknown (夏子)
2016-07-09 07:57:43
ゆうきさん~(´;ω;`)
ひとつだけ (ももくりねこ)
2016-07-09 08:26:08
はじめまして。夏子さんの元気な麺ブログが大好きな、あたしです。

ひとつだけ教えてください。お姉ちゃんはこのブログやコメントを見ゆう( -_・)?でしょうか。
もし、見ゆうとしたら。

皆さん、お姉ちゃんの気持ち、想像できちょりますか?
ファイト!ファイト! (高知のいごっそ)
2016-07-09 09:05:28
いごっその好きなしまじろうが遠くて
見えないよ~
頑張れ!がんばれ!
一人ぼっちのいごっそから楽しみを
奪わないでくれ(笑)
ゆっくりと… (もこたん)
2016-07-09 10:10:58
お仕事されてるからゆっくり出来ないかと思いますが、夏子さんのペースでまた、再開してください。

娘ちゃんのことは涙ながらに読みました。コメントを悩みました。
そもそも授業にならなくて困ってるのを学校側が言うのは、まず、そこからダメで、生徒の話も強い子供の話を聞いているような…
ってか教科書ないってどういうことなんですか?
まさか、学校側がいけしゃあしゃあと〝ありませんでした〟みたいな感じですか?
そんなどうしようもない学校を相手にするとよけい疲れますね。

だけど、夏子さん。食べれるものでもいいのでしっかり食べて下さいね。
食べないと戦えませんから❗(いろんなことで)

また、元気になって麺情報教えて下さいね~。
Unknown (負けるな!)
2016-07-09 11:43:19
多分このブログはイジメ側も見ているのでは・・・

私の考えですが「親が我子を守らなくて、誰が守ってくれる!」・・・です!

全力で最善を尽くして下さい
頑張れ!


Unknown (ごまごまち~ず)
2016-07-09 12:57:28
他人の私が偉そうにコメントし、何のアドバイスも出来ず、深く反省しております。
よく読み返してみると、情報が多く載っている記事をネットに載せるのは、危ないし、怖いかなって今更ながらに思いました。

こんなにも酷いイジメに合いながら、学校側が何もしないのが、本当に残念で仕方ないです。
そんな学校へ行かせるよりは、静かに勉強が出来る環境を選び、今を頑張っている娘サン、夏子サンを陰ながら心から応援します。

少しずつご飯や麺類を頑張って食べながら、しっかり娘サンを守って下さいね!!
母は強し!!です。

元気になった娘サン、夏子サンのブログの再開を楽しみにしています。

本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
Unknown (ねこきち)
2016-07-09 14:14:45
しばらく、訪問できてなかったら…

娘さんが、こんなことに…。
今おもえば
沖縄の修学旅行も、地獄のような昼夜だったでしょうね。
娘さんの気持ちを想うと涙が出ます。
そして、いじめる側や学校の対処に強い憤りをかんじます。
うちの長女も、やはり中2の頃いじめにあいました。
夏子さんの娘さんも、(親バカですが)うちの娘も人一倍こころやさしいのです。
ほかの方も書かれていましたが
これからも、どんなことがあっても、お母さんが味方であってください。

そして、
【カラ】でいいじゃないですか!?元気な夏子さんにもどって
ブログも再開してくださいね。


コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事