}); }); 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「え?お前コイツと付き合ってんの?」感が半端じゃない

 
 


 
 
 人の恋路や容姿に物を申せる立場ではないですが、きのうのミヤネ屋ではじめて加藤紗里さんを見て、どうしてもいいたいことがあるので書きます。
そういうのを見たくない方はここでお引き取りを。
 
 
 
 
元レースクイーンをやっていて、現在はモデルをやっているそうですが・・・、正直「ええ?」という感じしかしません。
一目みただけで違和感だらけです。
40年近く生きてきましたが、おれが持っている脳内データの中で自然とこういう顔立ちや体型になる方というのは存在しないのです。
あんなにガリガリなのにGカップ?
妙にピンとしている鼻筋と、とんでもなくシャープな顎。
メイクの関係もあるのかもしれませんが、涙袋も異様に大きいような・・・。
少なくとも俺からみると「美人」というカテゴリーには絶対に入りません。
お人形さんみたいで、まったく魅力を感じないですから。
正直、近所のスーパーまで行くまでの間だけでも、この方より魅力的な女性はいくらでも見つけられる自信があります。
 
 
 それにしても・・・自分はつい最近になってから狩野英孝さんのことを高く評価していただけになんだかショックです。
昨年のことですが、宮城発地方ドラマ「独眼竜 花嫁道中」で狩野さんが二枚目半の役で素晴らしい演技をしているのを見て、「ああ、この人ってやはりすごいんだなぁ」と感心していただけに・・・。
また、宮城ではパンサーさんと「カノパン」という番組もやっており、宮城出身者の芸人としてはかなり売れている人なのですよね。
それなのに・・・、もうちょっとどうにかならなかったのかなぁと、大変失礼ながら思います。
狩野さんを好きなだけに。
 
 
 ま、誰を彼女にするのかは個人の自由なので、先に述べたように自分のようなクズがアレコレ口を挟むのはおかしいとは思います。
でも、お二人とも芸能人で付きあっていることを公表したわけですから、それについて思ったことを言わせてもらうのはアリかなと思い、今回書かせていただきました。
気分を害した方がいたら申し訳ありません。
と、こんな感じで言いたいことは言ったので、後はお二人の幸せを勝手ながら祈ります(笑。

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

拍手[7回]

PR