}); }); 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウソであって嬉しいような悲しいような・・・

 
 
 
きのうは午前5時ごろに目が覚め、「高畑容疑者の件はなにか進展あったかな」とYahooニュースを見てみると、有吉さんと夏目さんの交際・妊娠報道を目にして頭の中が真っ白になるほど驚いた自分。
というのも、ここ数年間「マツコ&有吉の怒り新党」を熱心に見続けてすっかりあの3人組に感情移入してしまっていた時期があり・・・。
本来は足元にも近づけないような方々ですが、どこか親しい存在のように勝手に思っていました。
なんというか、自分にとっては「知らないうちに職場の同僚同士が付き合っていて結婚します」とことを突然言われたような感覚がありました。
この、なんと言ったらいいのかわかりませんが・・・、
「あ・・・・・・そうだったんだ」
と想定していなかっただけにショックも大きいというか。
更に「妊娠」で夏目ちゃんが番組を降板するともなれば、男の自分としては、それはそれはもう驚くってものです。
「有吉もうやってんのか!」と。
ゲスですいません(笑。
 
 
だから自分の中では高畑容疑者以上のビックニュース。
「これは「あさチャン」を見てしっかり確認するしかねぇ!」と録画しつつ、他局の朝番組もチエックしていたのですが・・・なぜかこの二人のニュースをどの番組も取り上げず。
ここで「世間の人にとってはたいした話題ではないのかな?」とも思いましたが、Yahooニュースの一覧に載るほどのニュースでコメント欄も賑わっている状態。
それなのにこのニュースについて各局触れないのはさすがに変。
あさチャンで夏目さんも何も言いませんでしたし。
そのため、ここにきてちょっと怪しい気がしてきたので、この日は高畑容疑者のことだけを記事にしたわけです。
 
 
で、この後に更にこの交際報道についていろいろと記事やコメント欄を見ていると、いくつか不自然な点がちらほら。
というのも、夏目ちゃんが現在妊娠中であるにも関わらず、朝の帯番組は最長で来年の3月まで出演するということなどに関して。
現在妊娠何カ月なのかは分かりませんが、来年の3月までやるっていったらかなりお腹も大きくなります。
それなのに午前に起きて朝5時30分から2時間の番組をやるという生活を続ける・・・才女の夏目ちゃんなら可能なのかもしれませんが、それはいくらなんでも大変な気がしますし、そこまでリスクを負う必要がないと思うのです。
 
 
それと、帯番組を任されるほどの人間がこんな軽率に妊娠をするかな?とも思いました。
そもそも夏目ちゃんはいろいろあって日テレを退社した後に、ここまで再び登りつめた人です。
一時期仕事が無い状態からここまで立ち直ったのに、莫大な資産がある有吉さんと結婚するとはいえ、こんな周りに迷惑をかけるような行動はしない気がしてきて・・・。
だからこの件に関してはひたすら静観していたわけですが、今朝になって両サイドの事務所から事実無根との報道が。
更に有吉さんも「狐につままれたような気分」というツイートをしていて。
これらのことをまとめると、「ガセだった」という結論に達しました。
 
 
あ、ちなみにこの2人がもし結婚するとしたら、それはめでたいことだと思います。
ただ自分は「ショックを受けた」というだけの話です(笑。
怒り新党を見ていたときでも、たまに「この2人もしかして付き合ってんじゃねえかな・・・」と感じることも極々たまにあったのと、今の有吉さんと結婚するような人なら賢い人じゃないと難しいだろうなと思っていたので・・・そこにきて夏目ちゃんとだったらお似合いということも本気で信じてしまいました。
この点については、いつもなら「出来ちゃった婚」には厳しい意見が飛び交うYahooコメント欄でも、「おめでとう」というコメントが多かったので、みんな感じるところは同じような気がしました。
己の力で地獄から這い上がってきた2人ということもあり、世間の目は優しいようですね。
 
 
と、いうわけでこのニュースはウソだったとは思うのですが、ここから「実は・・・」なんて展開もありそうなのが少し怖いです。
交際を否定して付き合っていたなんてことは芸能界ではよくありますしね。
ま、明日は有吉さんが「ヒルナンデス」に出ると思うので、その様子をじっくり観察したいと思います。
このことについて何か言ってくれることを期待します。



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

拍手[4回]

PR