}); }); 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクドナルド総選挙の恩恵を受けに

 
 
先月行われていたマクドナルド総選挙。
「1位になったハンバーガーには驚きの公約」ということでチェックしていました。
ただ、よく食べるビックマックの公約がこれで・・・
 
 

個人的にはビックマックとメガマックは別物だと思うだけに、この公約は嬉しくないというか。
ちなみにメガマックはコレ
こんな大盛にするよりも、「ビックマック200円」の方がビックマック好きには喜ばれると思うのですが・・・。
まぁ、結局ビッグマックは1位にはならなかったのでどうでもいいんですけどね(笑。
 
 
で、選挙の結果、1位になったのがダブルチーズバーガーで2位がてりやきマックバーガー。
どちらも食べることがある上に公約の内容も「トリプルチーズバーガーになる」と「Wてりやきへ」という胃もたれしなさそうなもの。
だから先日、買いにいってきました。
 
 
店に行く前は「ダブルチーズバーガー」と「てりやきマックバーガー」で注文すれば自動で公約通りにしてくれるのかと思っていましたが、普通に「トリプルチーズバーガー」と「ダブルてりやきマックバーガー」という商品名でメニューに載っていました。
テイクアウトで注文して家に持ち帰り。
 
 

袋を開けてみると、包み紙にもシールが「祝」というシールが貼られており、めでたさを感じます。
 
 
包み紙を開けてみると、たっぷりのチーズとパティが。
 
 

食べてみると、これが絶妙においしいです。
ほんとうにちょうどいい増量で、チーズバーガーの理想形。
値段がいつもと同じだと思うと、感じるうまさも倍増しました(笑。
 
 
そして次はダブルてりやきマックバーガー。
 
 

これもまたちょうどいい増量で、いつもよりしっかり食べ応えを感じながらあっという間に完食。
 
 
2つを食べてみた感想ですが、トリプルチーズバーガーの方がおいしいと思いました。
たっぷりチーズといつもよりボリュームが増した感じでバランスがとれています。
これまでダブルチーズバーガーに「割高」というイメージがある自分としては、値段は同じでこのまま「トリプルチーズバーガー定番商品にしてほしい」と真剣に思いました。
 
 
ちなみにこの2つのハンバーガーが食べられるのは2月7日のきょうまで。
食べたい方はきょう中に。
自分もこの機会を逃すともうトリプルチーズバーガーを食べられないので、この後買ってきて最後のお別れをしようと思います(笑。

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

拍手[5回]

PR