東京ディズニーシー PR

この冬のチャレンジメニューはこのホットドリンク!D’sDelights メイプルクリーミーパンプキン

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 東京ディズニーリゾートのオリジナルドリンクブランド「D’s Delights」で2014年11月1日~2015年3月31日の冬季限定で販売されているホットドリンク・メイプルクリーミーパンプキンを紹介します。


D’sDelights メイプルクリーミーパンプキン

 今日はD’s Delightsのホットドリンクから、メイプリクリーミーパンプキンを紹介します!

 

 今回紹介するドリンクは両パークで販売されています。
 東京ディズニーランドではワールドバザールの「アイスクリームコーン」と、ファンタジーランドの「トルバドール・タバン」、東京ディズニーシーはメディテレーニアンハーバーにあるお馴染み「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」ですね!

 「アイスクリームコーン」はシンデレラ城側のちょうど右角にあるお店です。「トルバドール・タバン」はアトラクション「ピーターパン空の旅」の近く、パレードルート側にあるお店ですね!

 

 D’s Delightsは毎回ちょっと変わったドリンクを出してますが、今回のもまたなかなかの変わり種です(笑)
 販売期間は来年の3月31日までになっているので、しばらくの間は楽しむことができますよ!

D'sDelights メイプルクリーミーパンプキン

 今年のテーマは「ほっこり×Rich」、2つの香りでほっこリッチな気分だとか……。
 4種類販売されているホットドリンクから、今回はメイプルクリーミーパンプキンを選んでみました!

D'sDelights メイプルクリーミーパンプキン

 蓋を開けると、なんともいえない香りが……。2つの香りがあまり良い方向に行ってない予感…(・∀・;)

D'sDelights メイプルクリーミーパンプキン

 飲んでみると、まず最初に感じるのはメイプルの甘さ、そこにパンプキンの味が混ざり合ってくるかんじです。
 ドリンク全体がトロっとしてるというよりは、もう野菜ジュースみたいなドロドロした状態になってます。

 全体的にかなり甘いドリンクになっているんですが、なんとも形容しがたい甘さなんですよね(´・ω・`)
 半分くらいまで飲んだところで、これはダメなやつだ!と思いました(笑)
 結局、全部飲みましたが、そのあとすごい胸焼けがしました(-∀-`; )しかも、帰り際に飲んだので、帰りの電車の中でちょっと気持ち悪くなるという…(´д`ι)

 

 ちなみにこのドリンク、既に何人かの方と一緒に飲んでますが、それぞれの感想は以下のとおり。

<あややさん>半分でリタイア
<総監督>1口でリタイア
<まゆさん>なんとか飲める
<ドナルドーナツさん>1口でリタイア
<不登校生さん>美味しい?←

 私もなんとか全部飲みましたが、これはなかなかの破壊力ですよ(笑)

D'sDelights メイプルクリーミーパンプキン

 そして、後からオフィシャルウェブサイトを見て思ったんですが……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真と全然違う!!(笑)

 

 こんな美味しそうなクリームありませんでしたよ!(笑)買ってすぐに蓋を開けても、既にクリームは無い状態でした(・∀・;)
 たしかにこの写真を見ると、すっごく美味しそうに見えますね……。

 ということで、今回のこのドリンクは多くの方のお口に合わなかったということも加味しまして…
オススメ度:★☆☆☆☆
(5段階中の1、この冬のチャレンジメニュー!)

まとめ
D’sDelights メイプルクリーミーパンプキン
販売期間 2014年11月1日~2015年3月31日
価格 480円
販売店舗 <東京ディズニーランド>
ワールドバザール「アイスクリームコーン」
ファンタジーランド「トルバドール・タバン」
<東京ディズニーシー>
メディテレーニアンハーバー「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」

 今年のクリスマスメニューはあんまり挑戦的なメニューが無いな~って思ってたんですが、思わぬところに刺客が潜んでおりました(笑)
 もちろん食べ物なので個人の好き嫌いもありますし、好きという方もいると思いますが、私はダメなやつでした(>_<)

 Disney Colorsが認定する今冬のチャレンジメニューはこれです!ぜひみなさんにも口にしてもらいたいです!

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. 早速失礼します( ^^)!
    クロロさんの食レポ毎度楽しませていただいています♡♡♡
    春まで行けないのでうずうずしながら読んでますよ(笑)
    月末に初めてディズニーに行く友人に勧めてみます!\(^o^)/

  2. 蜂蜜とカボチャですか。よくよく考えると味が全く想像つがない組み合わせですよね・・・。しかもランドとシー合計3カ所(割と利用者多そう)での販売ということで被害を被る人販売かなり多そうですね。

    ・・・・・・。

    是非飲みに行こうと思いますw

  3. かぼちゃ好きなので飲んでみたかったんですが・・・
    なるほど、かぼちゃのどろどろ感がダメなほうにいっちゃった感じですかね(^_^;)

    チャレンジしてみたい気もしますが、チキンな私は安定のもなか抹茶ラテをいただくと思います(笑)

  4. こんにちは。

    出ましたね!チャレンジメニュー!(笑)
    挑戦してみたい気持ちはありますけど、胸焼けとか、後にダメージが残るのはちょっと躊躇しますね…(^-^;

    コーヒービールの時、孤独な罰ゲーム感が若干あったのでw
    もし挑戦するなら、誰かとインしたときにしますね。←

  5. えええええww
    今回のドリンク類だと一番楽しみにしていたのですが(゜Д゜)
    でも私の口には合うかもしれないという淡い期待を抱いて飲んで参ります…\(^o^)/

  6. ろんぱん より:

    ご無沙汰してます!8日に、半年振りのインします。もちろん、シーです(笑)あれぇ…私も、帰り掛けに飲む気満々だったんですが、素直に辞めときます…(›´A`‹ )私も、そういう感じ、絶対胸焼けするタイプなんで(笑)何だか、あったかくて、ホッコリしそうなイメージなのに…イメージ、恐るべし( ⁰▱⁰ )

  7. はるとたけのはは より:

    クロロさん、おはようございます!
    メイプルにクリーミーにパンプキン!
    好きな物ばかりなので、1月に行ったら必ず飲もうと思います(*^^*)

  8. ★chiko★ より:

    1月にインパする予定で、実は、オフィシャルウェブサイトを見て、飲む予定リストに入れてたんですが…この記事見てて、よかった❗それでなくても、前回のインパで途中で気持ち悪くなって、薬局を
    探した私。京都から泊まりで行く私達にとって、途中でダウン❗って、とっても迷惑をかける行為なわけで…よかったです。これで、迷惑かける率が一つさがりました。これからも、正直な感想、期待してます。

  9. アヤ より:

    こんにちは(๑・ิ◡・ิ๑)

    なかなかの組み合わせですね…( ・ิω・ิ)
    カボチャにメープルにクリーム、かなりのもったり感が予想できます…。

    それぞれ単体で食べると美味しいんですけどねヾ(゚д゚;)
    飲むべきか飲まざるべきか!!!次のインパが楽しみです♪

  10. manaco より:

    こんばんは☆

    確かに写真は美味しそう‼︎(笑)
    味は、なんだか私は容易に想像出来ました。胸焼け間違いない感じですね( ´д`ll)

    デザートだと思って、レッツチャレンジ!ですかね(笑)

  11. ・・・飲んでみました。
    正直買う前はもうドキドキで変なテンションなってました。
    で、感想なんですが・・・

    一言で言うと「正体不明」ですね。一口目はメイプルクッキーのラテ?段々カボチャの味が広がってくる??あれ、飲んでるのカボチャのスープだっけ???って感じでした。
    出来立て(ホイップクリームがまだ形を保ってる)状態で飲んだのでセーフでしたが・・・多分冷めるとダメなやつですコレ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です