人気ブログランキングへ

アップ参加しました音譜

ぽちっビックリマークっておしてくださいなべーっだ!


ジャニーズと共演することがNGリストがあるようですが、今回は、キムタクSクラスと共演することがNGだった女優からキムタクが反撃されていると報じられています。
人気の落ち目のSMAP・・・今後このようなことが増えていくのかも。


以下引用

過去。自ら共演NGに名指した女優から逆襲を食らってしまった。
その女優とは井川遥だ。
TBS系で10月からスタートするドラマ南極物語~神の領域に挑んだ男と犬の物語で、主演のキムタクが共演者に井川を指名したものの、見事に断られてしまったという。

その理由は9年前にさかのぼる。
2002年のフジテレビ系、月9ドラマ空から降りる1億の星で明石家さんまとW主演したは、そのときの共演者が井川だった。

遥かに愛しい君のこと… ― 井川遥1st.写真集

「当時、井川のスケジュールに収録が振り回されたことを受けて、怒ったキムタクが共演者NG女優に指名したんです。以来、井川はSMAPと共演できなくなりました」
しかし、井川は反骨精神でそんなプレッシャーを押しのけた。
SMAPがダメなら他のジャニタレとの共演を積極的に仕掛けた。
「そして高視聴率をとったのが、嵐・二宮主演のフリーター家を買うだった。井川は二宮のスケジュールを優先して撮影に協力したそうです。ドラマは大成功し、これを受けて他のジャニタレからも共演指名が舞い込んできています」


「キムタクは南極物語に俳優生命をかけているといっても過言ではない。そこでノドから手が出るほど欲しいのが数字のとれる女優だったのですが、井川には振られてしまいました」(事情通)
9年前の自身の愚かな行為を悔やんでも悔やみきれないキムタクだった。


人気ブログランキングへ

アップ参加しました音譜

ぽちっビックリマークっておしてくださいなべーっだ!


以下引用

以下引用
「宮崎で鳥インフルエンザや口蹄疫などの危険に直面してきた経験を生かし、この国難を乗り越え、元気、勇気、活気を提供していく日本を作り直していこうではありませんか」
4月10日に投開票を迎える東京都知事選に力強く語っていた。
しかし、その東国原氏が別の所では、こんな訴えをしていたという。
その女性A子さんは2月中旬に六本木の東国原氏の友人宅で開かれた合コンで東国原氏と知り合った。 


人生を劇的に変える東国原式勉強法

当日は、東国原氏の友人の手配でなるべく巨○の女性が集められたという。
参加した女性のひとりがこう話す。
「その時の東さんは感じのとてもいい人で、女の子が料理を取り分けようとすると、自分でやるから大丈夫。女の子にそんなことまでさせられない。紳士的な対応でした。しかし、何フェチ?みたいな話になった時に、膝から下のふくらはぎが好きみたいな軽いシモネタに」
紳士的な東国原氏が開場を後にした時に豹変したという。
「東さんは女の子全員と連絡先を交換していましたね。そして彼は一番お気に入りだったA子ちゃんにその日のうちに電話して、これからホテルに来るか?と誘ったそうなんです。さすがに彼女も断りましたが」


しかし、東国原氏の彼女への猛アタックは終わらなかった。
それから毎日のように「一緒に泊まる?」「ホテルとる?」といった内容の口説きメールを何度も送られてきたという。

以下、Aさんと東国原氏のやり取りである(雑誌には写真が掲載)

A子:どうなっている感じ?もし食事だけでは嫌というならそういってね。
東国原氏:出来れば食事だけじゃない方がいいけど。

A子:あたしは基本的に初回は寝ないんだけど。
東国原氏:ジンクスはやぶるものだ。

A子さんは最後まで東国原氏を受け入れることはなかった。
「驚いたのが、A子ちゃんが簡単に落ちないとわかると、他の女の子を紹介してくれってお願いしているんですよ・・・。しかも軽い女の子のほうがいいかもとかリクエストまでして」(前出の女性)
この件について、東国原氏の事務所に話しを聞いたが「折り返します」というまま、返事はなかった。
現在、東京都知事選に向けてアピールをしているのに、女性問題で大火傷をしかねないようなプライベートでした。
女癖が悪いというより、女が大好きなんですね。

記事元
女性セブン(一部編集)


人気ブログランキングへ

アップ参加しました音譜

ぽちっビックリマークっておしてくださいなべーっだ!


交際10年という大恋愛で7歳年下のマネージャーと結婚した磯野貴理ですが、まさかの旦那の浮気発覚で離婚をすることになりました。
当分、男は懲りたと思いきや、また年下の男性と交際しているようです。
相手は20代・・・これには母親も苦言を


以下引用

3月27日放送された行列のできる法律相談所で20代の男性の恋人がいることを告白した磯野貴理(47)。
所属事務所に確認をしたところ「番組でお話をしたことは事実です」と交際を認めた。
この告白の直後に実家を訪ねてみた。
母親は「ウソでしょ?」と言い戸惑いを隠せなかった。
「こちらでには何も連絡がないですからね。だいたい20歳以上も若い男性を相手にしようなんて、それは無理ですよ。そんな男が本当にいるなら、かなりの変態ですわ(笑)」(母)

2009年11月に、磯野はかしまし娘の正司照枝の長男で担当マネージャーだった正司宏行さん(40)と離婚している。

「おそ朝&おそ昼」番組10周年・そしてこれから [DVD]

母は正司氏との新婚生活を振り返りこう語った。
「あのころは、ふたりはお酒を飲んでいる時、しょっちゅう私に電話をしてきました。いつも楽しそうだったんですけどね。当時は両家で食事もいったりしていました。本当に楽しい思い出でした」
実は離婚後も母同士は交流があるという。
「今回の地震の時も照枝師匠からだいじょうぶ?と電話をいただいたくらいです」 

今回の新恋人についてはどう思っているのか?
「そりゃーやめときなさいっていいますね。すぐに別れるのが目に見えていますからね」
だが、そこはやはり母親、批判した後はこんな本音をもらした。
「そりゃーあの子がずっと女ひとりでいるというのは不安ですよ。あの子も寂しいでしょうし、誰か話し相手でもいてくれたらとは思います。ふたりがお互い気に入っているのであれば私は一切反対はしません」
娘の幸せを思う母心がひしひしと伝わってきた。