Jeweled Lucy ジュールド ルーシーのJL Tomotyです。

今日は、GWの一コマからお届けします。

 

一年ぶりに、生徒さんママとランチに向かったのは

イタリアンレストランの“iL ViLLaGgIo”イル ヴィラッジョ。

 

 

 

前菜には、シェフが玉野で朝堀してこられたというタケノコが!

お野菜がシャキシャキ!旬の素材が嬉しいですよね( *´艸`)

 

パンは自家製チャバタと フォッカッチャ。

 

パスタは讃岐コーチンのトマトソース、ブリのクリームソースから。

 

どちらも美味しそう…と思っていますと、取り皿をご用意くださり

細やかなお心遣いが温かく、2種類味わえました♡

 

 

デザートも2種類から選べるのですが、3人共同じものだったので

もう一つが気になるところ…。バナナのムースをチョイス。

 

また伺いたくなるような、美味しくてアットホームなお店です!

 

ランチの後は、いつもカフェに向かうのですが

今回は、どこにするか決めていなくて…その場で検索…(笑)

 

 

 

川崎病院の北にある、“木木珈琲舎”

私は初めてだったので、思わず『キキ…?』と読んだのですが

実は『モクモク』でした(;^ω^)

 

入り口が素敵です~!

 

 

ランチでデザートをいただいて…まだケーキを食べるの?

と思わないでくださいませね(#^.^#) 別腹ですから~!

 

イチジクと杏子のタルトと、珈琲は“モカ・イルガチェフ”

酸味、コクとキレがあって、強い花のフレーバー…と書いてあるので

どうしても、飲みたくなってしまいます。

 

確かに、香りは甘く、紅茶の様な珈琲…。
 

 

 

店内も落ち着いた雰囲気で、長居しそう…。

 

他にも色々な珈琲があるので、

自分の好みの味を見つけるのも楽しいですよね。

 

モクモク食パンも売られていたので、Tomotyママ購入~。

1つは、生徒さんママにプレゼント♡

 

 

こちらのお店も、お友達をお連れしたいな~と思う

お気に入りのお店になりました。

 

GWは普段と変わらず、英語とジュエリーのレッスンをしていたので、

一番の遠出の日となりました(^_-)-☆

 

 

 

インスタグラムでも、どうぞうよろしくお願いいたします♡

 

 

レッスン、販売のお問い合わせは、こちらまでお願いいたします。

 

レッスン料とは別途、材料費が掛かります。

詳しくはこちら→JLレッスン

 

Phone : 086-277-1948


Jeweled Lucy

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ