(トランプ インターナショナル ホテル)

 

 

Jeweled Lucy ジュールド ルーシーのJL Tomotyです。

 

 

NY旅日記の続きです!第4弾の記事はこちら→☆☆☆

 今日は、NY滞在2日目の観光バスツアーからお届けします。

 

やっと落ち着いて、NYの街を楽しめる感じです(笑)

 

シェラトンを出発して、少し歩いていきます。

5分ほど歩いたでしょうか。カーネギーホールに到着です!

 

 

 

 

『今年1月には、X JAPANのYOSHIKIが出演してましたョ!』
と、ガイドさん。知ってます!知ってます!WOWOWで観ましたから~♡

 

 

 

 

今回、NYへ一緒に来てくれた北海道のお友達Nちゃん!

お忙しい中、時間を作ってくれたNちゃんに心から感謝です。

 

 

 

カーネギーホールを後にして、ちょっと歩きますと…セントラルパーク。

 

右下に見えますのが、岩盤。

NYはこの岩盤の上にあるそうで、地震もないのだとか。

 

地震がないから建物も相当古く、どの通りも工事ばかりしていました。

 

 

 

 

さて、セントラルパーク内のストロベリーフィールズへ向かいます。

ジョンレノンに捧げられた、記念の区画です。

 

 

 

 

その一角に、記念碑があります。

ジョンレノンの誕生日や命日には、ここに大勢の人々が集い

敬意を表しているのだそうです。

 

 

 

この日の日差しはかなりのもの。

雀さんも暑いですね~(^^♪写真を撮り終えるまで待っててくれました。

 

 

時間があれば、ゆっくりとセントラルパークで過ごしたい所です。

こんな自然にあふれた公園がある直ぐ横には…

 

 

まさにNY!という街並み。

 

ここからは、バスに乗り込んで、

クーラーのきいた涼しい観光が始まります!

 

 

今日の最後の一枚は…あの!トランプタワー‼

こちらには、トランプ夫妻はおられないそうで…警備が少ないようです。

 

入り口の両端に見えるショーウィンドウはGUCCI。

 

次の記事では、有名ブランドのあのお店も…!パチリ☆

映画の舞台にもなった、あの建物も…!パチリ☆

 

色々ご紹介したいと思います(#^.^#)

 

 

NYでの展示作品は、こちらから→☆☆☆

 タイトル『川面に浮かぶ 四季のうつろい』

 

 

インスタグラムでも、どうぞうよろしくお願いいたします♡

 

 

レッスン、販売のお問い合わせは、こちらまでお願いいたします。

 

レッスン料とは別途、材料費が掛かります。

詳しくはこちら→JLレッスン

 

Phone : 086-277-1948


Jeweled Lucy

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ