東三国 丸三寿司のランチ

目次

丸三寿司

界隈で会議があって、仕事前のランチと言うことで目に入った看板に誘われて、丸三寿司のランチへ。

暖簾をくぐると、カンター席とテーブル席がいくつかある、いかにもお寿司屋という作りのお店です。

感想から言うと、ネタがとにかく美味しく、物凄くお得感があって、二重丸の大当たりなランチです。

ランチメニューは二種類

ランチメニューはにぎりランチとちらしランチが、どちらも850円。にぎりが8貫に細巻きが一本、鮮度の良い魚を使ってます。これにブリの赤だしが付きました。

最後にデザートまで付いてのお値段です。

ランチってこうじゃないと駄目だと思うんです。値段にしろ味にしろ、たっぷりのお得感がある満足度。

丁寧な仕事のランチをいただくと、次は夜に一杯やりながら来てみたいと思うのが人情。

フロント商品としてリーズナブルにランチを提供して、アルコールが絡む夜には、しっかりと食べて貰うと言うのは絶対に必要じゃないかと思います。

お酒の種類も色々あるのはチェック済み、近いうちにまた必ず来ようと思います。

アクセス

御堂筋線の東三国駅、4番出口の歩道橋を降りて東への筋を入ってすぐです。

丸三すし寿司 / 東三国駅東淀川駅新大阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

◆ グルメライターH 記

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

  1. タグボート大正(TUGBOAT TAISHO)

    2020-2-25

    タグボート大正(TUGBOAT TAISHO)を100%楽しむための食べ歩きレポート

    タグボートと言うのは、船舶や水上構造物を引っ張る曳舟のことで、周りを運河に囲まれた、大正区あ…
  2. ヘルプマーク

    2020-2-21

    ヘルプマークを持つ方への配慮 対象者や大阪での配布場所の紹介

    何時頃からか、ディープ大阪のスタッフの一人がヘルプマークを鞄に付けて歩くのを見るようになりま…
  3. カヌレ堂 CANELE du JAPON

    2020-2-15

    大阪のカヌレといえばカヌレ堂 CANELE du JAPON【絶対外さないプチギフト】

    「今までもらったお菓子の中で一番素敵で嬉しかった。」 以前、お世話になっている人からそ…
  4. 阪神イカ焼き

    2020-2-13

    阪神百貨店 スナックパークの大阪名物 イカ焼き

    イカ焼きもメジャーになって、もはやディープでも無いかもしれませんが、大阪名物の一つ「阪神百貨…
  5. 守口の中華居酒屋 笑び食堂

    2019-2-9

    守口の中華居酒屋 笑び食堂

    笑び食堂 笑び食堂という名前が良いですね。いかにも楽しく食事ができそうな店名に加えて、…
ページ上部へ戻る