進撃の巨人 デスクトップフィギュア 寸劇の巨人 | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)


モルダー状態なので今日はちょろっとだけ。




さて、今日レビューするのはこちら。
進撃の巨人 デスクトップフィギュア 寸劇の巨人」です。
2014年4月にエイチ・エヌ・アンド・アソシエイツから発売されました。
価格は432円。5種+シークレット1種=全6種となっています。

エイチ・エヌ・アンド・アソシエイツ って聞いたことがないなと思って調べてみたら、ご当地キーホルダーなどを多く製作している会社なんですね~。
ご当地まりもっこりとかとか意味がわからんww
ハンター×ハンターやワンピースなど人気マンガのご当地キーホルダーもあるんですけど、総じて造形がひどいゆるい…!!

こちらはへもねこさんからのいただきものです。ありがとうございます。



出たのは貧血の巨人(シークレット)
相変わらず出ないでいいところで出るシークレットェ。

ちなみに巨人が座っている椅子は100均のセリアで購入したものです。
本品には付いてきませんのでご注意を。



巨人なのに貧血という大変残念な巨人となっています。
点滴を受けるほどの貧血ってかなり重症ですぞ。
造形・塗装は全体的にゆるめですね~。



そういや友人から勧められて、実写版進撃の巨人の小説を読んだんですよ。
マンガとはまったく内容が変わっていて意外と面白かったんですけど、映画で観たいか?と言われたら答えはNO!です( ゜∋゜)



お顔のアップ。
めっちゃ疲れ切っているwww

顔と体の色が違うのはマイナス点ですね。
そこはきちんと色をそろえようよ~(-""-;)



「あーコラボが多くて疲れるなぁ…」
進撃のコラボものって多いですよね。
うちにも進撃の巨人ver.の目薬がありますw

んじゃグンナイ!