劇場版マクロスF 娘ぷちますこっとFINAL | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

れいっこおばさん♪

今頃になってたまにハマった茶太郎でぇす。

たまいいよたまヽ(゜▽、゜)ノ

さよなら人類しか知らなかったんですけど、ほかにも中毒性が高い曲がいっぱいあるんですね~。

 

 

さて、今日レビューするのはこちら。

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ 娘ぷちますこっとFINAL」です。

2011年6月にバンダイから発売されました。

価格は350円(税抜)。全8種となっています。

 

おお…劇場版マクロスから6年近く経ってるのか!(´Д`;)

時の流れが速すぎでもういやん。

 

一応玩具レビューブログなのに、いつまでも子供服の福袋がトップ記事じゃアレなんで、撮影だけして放置していたコレでお茶を濁します。

 

 

シェリル・ノームA

白い軍服姿のシェリルです。

うーん、出来はいいと思うんですけど、なんかあんまり可愛くない…。

 

台座は撮影用で本品にはついてきませんのでご注意を。

 

 

マクロスFは歌がどれもよかったですよね( ´∀`)

でもカラオケで歌うのは結構難しいんだよなぁ。

そういや最近カラオケに行っていない。

めっさ音痴だけど今すんごい歌いたいわー。

 

 

お顔のアップ。

アイプリントや髪のグラデはきれいですが、口元の汚れが残念。

シェリルを知らない人が見たら、男の子キャラと思うかもしれないです。

 

 

ランカ・リーA

マジシャンランカ登場!

ううーん、シェリル同様なんか可愛くない(;´▽`A``

 

 

同じバンダイ商品でもR-Styleのほうはそれなりに可愛かったんですけどね。

目がデフォルメキャラに合っていないのかな?

 

 

お顔のアップ。

緑色の髪をみると、いつも赤毛のアンを思い出すんですよ。

赤毛がコンプレックスのアンが、黒髪にしようと髪染めに手を出すんですけど、なぜか緑髪になってしまい泣くというシーンがありまして。

当時はなんで髪の毛が緑色になるの?!と不思議に思ったものです。

 

 

ミハエル・ブラン

眼鏡!眼鏡!

男キャラのくせに、上の二人より出来がいいような気がします。

 

 

マクロスの劇場版はきちんと映画館で観たんですけど、この眼鏡はあんまり目立たなかったですよね。

やっぱりTVアニメもきちんと見るべきだったか…。

 

 

髪型と衣装とギターがださい。

 

 

お顔のアップ。

ニヒルな笑みがいいですね。

プリントされた眼鏡も野暮ったくなくていい感じです。

 

 

3人揃ってパチリ。

ランカのお顔が一番残念だなw

 

 

 

 

 

 

今のパート先を3月いっぱいで辞めることにしましたヽ(*´∀`)ノ

条件は決して悪くなくて辞めたくなかったんですけど、いかんせん人間関係がね☆

なんかもう途中から体調と精神に異変をきたすレベルであばばばばば。

でもそこで採用してもらえなかったら保育園にも入れられなかったし、地震の時も色々お世話になったので悪いことばかりじゃなかったようん!

 

気分の浮き沈みは仕方がない!人間だもの!おいちゃん頑張る!

よっしゃー!明日は回転ずしでも食うかー!んじゃ!