猫とダンボール戦車【ガチャ】 | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

 

最近、ガチャマシンを撮るのがブームです。

古いマシンを見つけるとワクワクしますね!

そのうち熊本ガチャマップとか作りたい(多分無理)

 

 

さて、今日レビューするのはこちら。

猫とダンボール戦車」です。

2017年12月にエポック社から発売されました。

1回200円。全6種となっています。

 

エポック社さんも魅力的なガチャをガンガン出してきますねー。

といいつつ小銭がなかったので1回しか回してません(;^_^A

 

 

くつしたねこ(グレー)とダンボール戦車(でんじゃー)

これは可愛い!そしてユーモラス!

戦車という題材をここまで可愛くできるのはすごいですね。

戦車と言えば、タカラトミーアーツの唐揚げ工務店もシャレが効いたガチャでした。

 

 

くるくるっとみてまいりましょう。

砲台は好きな向きに動かすことができますよー。

 

 

後ろから見ると戦車というかほぼ段ボールですねw

 

 

キュラキュラキュラ。

マジックで書いたようなキャタピラすら可愛い!

可愛いは正義ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

猫はもちろん取り外し可能です。

しかしこの猫ちゃん、目が真っ黒すぎて虚無感すごぉい。

目に光入れてよおおお。

 

 

砲台は取り外し可能です。

これをダンボール飛行機に取り付けることもできるそうですよー。

今度このガチャを見かけたら、飛行機もゲットせねば!

 

 

他の戦車と並べて撮影したかったんですが、見当たらなかったためそれっぽい雰囲気でパチリ。

ダンボール戦車とスフィンクス戦車にゃ!

スフィンクスは奇譚クラブの粘土道のやつです。

 

んではでは!