ピクサー クーナッツ① | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

旅行に行きたい!!

今考えているのは鹿児島一泊旅行です。

熊本から車で高速に乗って鹿児島へ。

そば茶屋吹上庵で蕎麦食べたあと、車を置いてフェリーで桜島へわたる。

桜島でブラっとしたあと、鹿児島市内に戻って磯海水浴場で砂遊び。

おやつにぢゃんぼ餅を食べる。

そのあと、ロッジかバンガローで宿泊(ホテル代が高いから節約w)

次の日は指宿まで行って海に砂の道ができる知林ヶ島(ちりんがしま)へ。

お昼ご飯はメインイベントの唐船峡そうめん流し!

んで熊本に帰ると。

ドヤッ!この完璧な計画!

 

 

さて、今日レビューするのはこちら。

クーナッツ ピクサー」です。

 

2018年1月にバンダイから発売されました。

価格は200円(税抜)。16種+スペシャル1種=全17種となっています。

 

私の大好きなウォーリーがラインナップされていたので、試しに1個つまんでみたんですが、出たのはファインディング・ニモのニモ…。

全6種くらいならお目当てのものが出るまで頑張りますけど、全17種は当たる気がしない…!!

ということでおとなしく中古で買いました(´・ω・`)

 

 

ウォーリー(WALL・E)

おひょーウォーリー可愛いいいいい!

この空いたスペースを星空でごまかすのもウォーリーらしい。

 

 

クルクルっとみてまいりましょう。

あ、この商品名はクルクル回るクールなナッツ★

ということでクーナッツだそうです。

 

 

後ろから見ても可愛い…。

 

 

横から。

ズレがひどいなオイー。

これはちょっといただけませんぞ\(*`∧´)/

 

 

お顔のアップ。

ウォーリーらしさを残した良いデフォルメですね。

ただ印刷は若干粗さを感じました。

 

 

イヴ(WALL・E)

ウォーリーだけだとかわいそうなのでイヴも買いました。

 

 

…ぶっちゃけ顔以外は真っ白なので、手抜き感すごぉい。

いやまあこういう造形のキャラクターなんですけどねw

 

 

後ろから見るとなんでしょうねこれは。

形のいびつな卵みたいな(・ω・)

 

 

お顔のアップ。

…ウォーリーに比べて地味っ!

 

 

DVDのパッケージと一緒にパチリ。

あーイヴも胸のランプがあったらよかったかもしれませんね。

 

 

ちびっこコレクションのフィギュアと並べてシメ!

まだこうやってグッズが出てくれるのはありがたいことです。

もっといっぱいウォーリーのグッズが欲しいなー。

 

そういやツムツムでウォーリーツムをゲットするために貯めていたコインが60万に達したんですけど、肝心のウォーリーがラインナップされないっていうね。

はよ、ピックアップガチャあたりで出してやー。

(ちなみに60万コインでもガチャ20回しかできないよ☆)