メッセージ&レビュー、ありがとうございます☆ | NORTHERN SPIRIT

NORTHERN SPIRIT

☆ Historical products for Early Medieval ☆

おはようございます。

おとなの女性に贈るちいさなトモダチ ★ Lilac Bearmisa です。


毎日厳しい暑さが続きますね~ヽ(;´ω`)ノ

夜中の2時半に目が覚めて、その後一眠りしたのですが、また4時に目が覚めてしまいました。

熱帯夜というやつのせいでしょうか? 

今夜はエアコン設定して寝ることにしますA=´、`=)ゞ


昨夜、在庫切れだった作品を minne に出品しました。



Viking のお守り☆

狼とケルティックビーズとアンティークキーのキーホルダー


Silver Raven Crafts ギャラリー

https://minne.com/silverraven


再々販になりますが、今回からケルティックビーズの種類が変わりました。青色の丸玉はラピスラズリです。ケルティックビーズの下についているちっちゃいガンメタルカラーの丸玉はヘマタイト。

元々、青色の石が大好きなのですが、この夏はとりわけラピスがお気に入りです花


パワーストーン的な意味を調べると、ラピスラズリは邪気を退け、自分自身が持つ邪念をはらい、持ち主を本当の意味で磨いてくれる奥深いパワーを持つ石とさ れています。

ヘマタイトは精神力や判断力、行動力を高め、持ち主を勝利や成功に導く石で、中世には戦士がお守りとして持っていたそうです。


先日のブログに書いた、ケルティックビーズを制作されているウェールズの職人、アニーさんにお礼のメールを送る際、私の作品画像を2点ほど添付したのですが、大変好評でしたくま
パーツを作っている職人さん・作家さんにとって、購入した人がそれをどう使ってくれているのかはとても気になるのだそうです。

私も、お迎えいただいたベアを次のイベントに里親さまが連れて来てくださったり、おうちで撮られた写真を見せていただくと、すごく幸せな気分になれるので、今後も材料・パーツを購入した時は 「こんなふうに使ってますよ!」 ってお知らせしていこうと思います。

そういえば、最近は minne のほうでレビューをいただくことが増えました。
これもすごく嬉しいですきらきら!!

もちろん、作品をお迎えいただいただけでも充分幸せハートなのですが、メッセージやレビューをいただくと、制作の励みになりますし、また素敵な作品を作ろう!って、モチベーションがアップうえします。
時には、使い方のアイディアをいただくこともあるんですよ (*^_^*)
本当に、ベアもアクセサリーも、お迎えくださった皆様に感謝の気持ちで一杯ですクマハート


自作小説、『レイヴンズ・アイ』 act.8 (第8章) は、今夜か明日の朝にはアマゾンにアップされると思います。

今、第9章を書いているのですが、暑さのせいで引き籠もって執筆作業の日が増えたお蔭か、予想より早く書き上げられそうです。8月上旬にはアップできるかも?


今日も気温が上がりそうです。
熱中症に気を付けて、暑い夏を乗り切りましょう!

misa x
おとなの女性に贈るちいさなトモダチ ★ Lilac Bear



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



Lilac Bear ☆ 小さなテディベア作ってます。


Takk for din kontinuerlig støtte x
Thank you for your continuous support x
いつも応援ありがとうございます☆