1965232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイガース非公式サイト2代目

タイガース非公式サイト2代目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タイガース非公式サイト2代目

タイガース非公式サイト2代目

Calendar

Category

Comments

ヒロくん2010@ Re:タイガース背番号史 21-5(04/22) おはようございます😃 曇り空の天気で暑く…
ヒロくん2010@ Re:タイガース背番号史 21ー4(04/15) おはようございます😃 少し雲はありますが…
タイガース非公式サイト2代目@ Re[1]:村上様本領発揮で5割復帰(04/10) カープ大好きさんへ 残念だったね でも今…
カープ大好き@ Re:村上様本領発揮で5割復帰(04/10) 昨日阪神が広島に1−0で勝って悪いです。広…
ヒロくん2010@ Re:タイガース背番号史 21-3(04/08) おはようございます😃 朝から激しい風雨で…

Favorite Blog

ベイス☆ボール最高! New! 虎党団塊ジュニアさん

リキュール【ZIMA】 New! ヒロくん2010さん

昨日の料理と歩数 … New! パピー殿さん

無理せずに好成績 New! チョーサン8278さん

カントー地方ふたた… New! トラトラ寅さん

令和6年文楽四月公演… New! クレオパトラ22世さん

野に咲くスミレ New! じじくさい電気屋さん

試し中 New! とらきーちゃんさん

Headline News

Freepage List

2014年07月29日
XML

都市対抗野球 決勝

2014年7月29日 東京ドーム

富士重工(太田市)0-2西濃運輸(大垣市)

 やりましたあ!

1960年に創部して以来、33回目の挑戦で初優勝

 先発の佐伯が神がかったようなピッチング。右サイドスローの技巧派が、3安打無四球のシャットアウトです。とにかく打者が構え遅れるほど、すごく速いテンポでポンポンとストライクを先行させて富士重工を翻弄しました。

 バッティングは相手先発の猿川投手に苦しめられましたが、高いバウンドで内野の上を超えたり、野手の間にポトリと落ちる渋いヒットで少ないチャンスをものにして2点を取りました。

西濃運輸が初V/都市対抗スコア詳細

 ちなみに、富士重工先発の猿川投手は日立製作所からの補強で、花巻東高校では菊池雄星投手と同期。当時はエースになれずサードで4番を打っていたそうです。ピッチング内容はとても良かったし、ストレートも速く変化球も多彩。この選手はプロでやれるかも。

 それはともかく、今回は最初の東芝に負けるだろうと思っていたので、失礼ながらみんな驚いています。ENEOSに勝って、これはいけるかもとなったけど、それまでは今日こそ負けるんじゃないかという感覚で見ていたんですよ。

 勝つ時って、こうやってトントンと行ってしまうものなんだなあ。波に乗るってこういうことなのかもしれませんね。パブリックビューイングの会場も超満員。大歓声で放送が聞こえませんでした。

タイガース負けちゃったね 

ゴメス選手の突然のスタメン落ちに唖然

 何があったのかわかんないけど心配ですよね。ずっと不動の4番で仕事もしてくれていたのに突然の欠場はよほどのことがあったのでしょうか?

 代わりに出たお兄ちゃんがブレーキになってしまったようですね。うしろのマートン選手は3安打したのにね。結局完封リレーされちゃった。

 岩田投手は8回を投げて4安打2失点なら、しっかり試合は作ったんだよね。それより心配は建山やねえ。こんなことじゃないかと思ってたけど・・・。まあ1度で決めつけるのはかわいそうなんですが、自分としてはあまり期待してないよ。

 DeNAが読売を倒してくれたのと、中日と広島が潰しあってるから大きな傷にはならなかったけど、上位4チームがひしめき合う混戦模様に拍車がかかってきました。ここで下位チームに取りこぼしが続くと脱落しちゃうぞ。気合い入れていかんかい!


人気ブログランキングへ 

http://professor-mino.blogspot.com/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年07月29日 21時58分40秒
コメント(8) | コメントを書く
[非公式サイトの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.