1966586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイガース非公式サイト2代目

タイガース非公式サイト2代目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タイガース非公式サイト2代目

タイガース非公式サイト2代目

Calendar

Category

Comments

ヒロくん2010@ Re:タイガース背番号史 21-5(04/22) おはようございます😃 曇り空の天気で暑く…
ヒロくん2010@ Re:タイガース背番号史 21ー4(04/15) おはようございます😃 少し雲はありますが…
タイガース非公式サイト2代目@ Re[1]:村上様本領発揮で5割復帰(04/10) カープ大好きさんへ 残念だったね でも今…
カープ大好き@ Re:村上様本領発揮で5割復帰(04/10) 昨日阪神が広島に1−0で勝って悪いです。広…
ヒロくん2010@ Re:タイガース背番号史 21-3(04/08) おはようございます😃 朝から激しい風雨で…

Favorite Blog

虎7連勝( ̄▽ ̄)DeNA2… New! トラトラ甲子園さん

光る君へ11 New! トラトラ寅さん

神楽坂での飲み会復活 New! ヒロくん2010さん

長嶋さん激怒? New! チョーサン8278さん

昨日は料理お休みに New! パピー殿さん

ボランティアの会議… New! クレオパトラ22世さん

君子欄咲いた・頭痛… New! じじくさい電気屋さん

朝からヘリが何機も… New! とらきーちゃんさん

Headline News

Freepage List

2016年06月26日
XML
カテゴリ:若トラ通信
2016年6月26日 甲子園
ウェスタン 阪神4-9中日 

 スターティングメンバーです。陽川サード、ヘイグがファーストですね。

1.JPG

 試合結果を先に。2回にエラーが集中して望月もこらえきれず5失点。試合としてはここまでかな。気になることが多かったですね。 最終的にヒットはタイガースが1本上回ったんだけど、エラーがらみのビッグイニングが出ては勝てません。

2.JPG

 3つもエラーが出て、先発の望月も厳しかった。野手の集中力に問題ありです。 上本はバッティングは好くなってきていますが、イージーなゴロをファンブル。多少のイレギュラーはあったかもしれませんがプロなら楽に取らないと。ポカが多いのは相変わらずです。

3.JPG

 被害者になった望月。喫煙室のモニターで見る限り、ボールは来ていました。ストライクをそろえたところをミートされた感じですかね。4回7失点は残念な結果です。

12.JPG

 柴田にも凡ミスが出たね。彼の場合は立場が分かってるのか。年齢・年数から見て、このままだと来年はないかもしれないのに・・・

5.JPG

 江越は強引なスイングが目立った。打ちたいという気持ちが先走っていて、バットが出てこない感じで、状態は好くないです。 

4.JPG

 横田も江越と同じでヒットをほしがっていますね。当てるだけのバッティングが多くなってる。一本は引っ張った当たりが出たので、深刻ではないと思うけど。

6.JPG

 この人に至っては、なぜ試合に出すのかなと思う。フォームの上下動は治っていない。バットに当たってもゴロにしかならない。ほんとに内野ゴロばっかり・・・。若手出してやってよ。

8.JPG

 ペレスも調子を落としています。まともにミートできない・・・

9.JPG

 いいな!と思ったのは陽川。次の写真は右方向に打ってるんだけど、当てるだけじゃなく強く叩けています。一軍へ近づいている感じに見えましたね。

7.JPG

 中日の先発はドラフト1位の小笠原君でした。時々制球がままならない場面があるんだけど、ボールの質がいいね。右バッターの内角へ食い込むストレートはタイガースの各打者が差し込まれていました。

13.JPG

 キャッチボールを後方から見ても、途中からシュッと伸びていく、回転のいいボールを投げます。来年、再来年はタイガースを苦しめそうです。7回3失点でしたが120球を超えていました。課題は細かいコントロールだね。

14.JPG

 それと、掛布監督が何かクレームを付ける場面がありました。遠くてよくわかりませんでしたが、どうも小笠原君のけん制かセットに何か問題を指摘したように見えました。

11.JPG

15.JPG 

いろいろな課題を残すゲームでした

 

460178.gif

 


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年06月27日 01時19分10秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.