1966055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイガース非公式サイト2代目

タイガース非公式サイト2代目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タイガース非公式サイト2代目

タイガース非公式サイト2代目

Calendar

Category

Comments

ヒロくん2010@ Re:タイガース背番号史 21-5(04/22) おはようございます😃 曇り空の天気で暑く…
ヒロくん2010@ Re:タイガース背番号史 21ー4(04/15) おはようございます😃 少し雲はありますが…
タイガース非公式サイト2代目@ Re[1]:村上様本領発揮で5割復帰(04/10) カープ大好きさんへ 残念だったね でも今…
カープ大好き@ Re:村上様本領発揮で5割復帰(04/10) 昨日阪神が広島に1−0で勝って悪いです。広…
ヒロくん2010@ Re:タイガース背番号史 21-3(04/08) おはようございます😃 朝から激しい風雨で…

Favorite Blog

ボランティアの会議… New! クレオパトラ22世さん

君子欄咲いた・頭痛… New! じじくさい電気屋さん

朝からヘリが何機も… New! とらきーちゃんさん

ベランダ育成苗 New! チビX2さん

CS第4戦【7-170水島… New! トラトラ甲子園さん

どんでん未来人疑惑… New! 虎党団塊ジュニアさん

昨日の料理と歩数 … New! パピー殿さん

初任給・・・ New! ヒロくん2010さん

Headline News

Freepage List

2017年04月16日
XML
2017年4月15日 
阪神1-7広島 
4回戦 甲子園
集中切れたか?!
 前回登板は雨でノーゲーム。しかし、たいして投げたわけでなく、間もきっちり空いているので調整しずらかったということはないはずです。初回無死満塁になったのは仕方ないとして、鈴木の打球はボテボテで不規則バウンドだったかもしれませんが取ってほしかった。次の動作へ焦ったのか腰が落ちてなかったですね。
阪神・青柳、自滅6失点…ミスの雨あられに金本監督「言いようがない」(1) 
 これはもう痛すぎるエラーになっちゃいました。そのあと押し出しデッドボール、2点タイムリーと、1回に4失点となって試合展開を重くしてしまいました。
 3回は2アウトなのに何を焦ったかピッチャーゴロを一塁へ大暴投!タイムリーも浴びて2失点。もうほとんど試合が決まってしまった感じです。
考えすぎか梅ちゃん?
 サンスポでは植田次郎さんが梅ちゃんのリードの問題も指摘していますね。大胆さがなく、慎重になりすぎてきわどいコースを要求しすぎていると。これによって青柳がエルドにぶつけてしまったというのですね。
 阪神・青柳、自滅6失点…ミスの雨あられに金本監督「言いようがない」(2)
 実際、配球を考えすぎることが投手の球数の多さにも影響しているとの指摘です。こういうことを聞き入れながら修正するのは大事なこと。まだシーズンが始まったばかりなので、勉強しながら実戦で成長してほしいです。
何としても勝ち越そう!
 打撃陣はわずか4安打で岡田に完投を許したので、もうどうしようもない試合。糸原に初タイムリーが出たのが救いです。
 大敗の中光った!阪神・糸原、金本監督満足の強振で初タイムリー(1)
 こんな試合のことは早く忘れて、今日のゲームに臨んでもらいたい。反省すべきところはわかりやすいので、尾を引くような試合じゃないと思う。とにかく広島に勝ち越す!これに専念してほしい。

 

460178.gif


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年04月19日 13時30分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[タイガース時事報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.