最終日の晩も熱炒・阿来@中壢 | 李花梨の海外旅行記

李花梨の海外旅行記

段々と詳細を忘れがちな旅行。それじゃあつまらない!
あ、タイトルは飼い猫「すももとかりん」の漢字変換が李、花梨、となったので、これにしてみました。
写真を綺麗に見て頂く為に、メニュー→表示→拡大→100%にして頂く事をお勧めします♪

さて。オットの帰りがとっても遅く、

晩御飯はここしかない!ってことで連日阿来へ(笑)。

ビールはこちら。

 

定番の空芯菜。

 

これは豚肉と厚揚げとおねぎのピリ辛炒め。

 

鶏だったかな。

 

夜11時半くらいだったけど、どんどんお客さんが入ってくる。

 

若手グループ。がんがん注文するけど

誰もビールのんでない(笑)。

 

この時間なのに1階は満席だった!

美味しいし、安いし気軽。

大人気な阿来。

 

長崎の自宅近くにあったら通うのになあ〜。。。

 

 

Instagram始めました!niyako0220 です。
iphoneで撮ったものや、旅先の画像、

猫ブログで登場する猫、お酒や飲み歩きのお店の様子など

ぽつぽつ乗っけてます。

 

ポチポチ応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

李花梨の海外旅行記

 

コメントのお返事が非常に遅いです。

また、追いつかず文中でのお返事となることもあるかと思います。

申し訳ありませんが、それでもいいよー、と仰る方、

きままに残して行って下さいませ。

お答えできる範囲内でのご質問には早めにお返事させて頂きます!

 

尚、当ブログ内の文章・画像の無断使用、転載は禁止させて頂きます。

まとめサイトなどへも同様です。お控え下さい。

また相互読者登録・「いいね!」は行ってませんし、

営利・集客目的と思われる方、復縁系、起業系、副業系、出会い系、

〇〇の方法!、お教室をされてる方の読者登録やコメントは

殆ど受け付けておりません。

頂いても独断で削除しますのでご承知おき下さい。