あと一週間 | しゃちちらし寿司

あと一週間

どうもお久です。


更新しないまま過ごしていたら開幕まで1週間になってしまいましたね。

そして月もかわり3月。

ああ…扉絵もかかなくちゃねぇ。


岐阜、磐田とのプレシーズンマッチの内容がアレだったり、開幕前に怪我人が続出したりしてますが(今日の練習試合で青木が大怪我!?マジ?田鍋も怪我?…またかよ)、我々サポはピッチに立つ11人が全力で戦う姿だけを見たいだけです。

彼等が全力を出し切れば、勝利を掴めるだけのポテンシャルを持った選手は揃っているハズ。


さあ今年はトヨスタ勝利を初戦で掴みましょう!


↓グラサポさんからの【ポチ】が更新の励みになります。


にほんブログ村


もうじき開幕と言う事で、なるべく文字だけになっても更新して行く様にしようと思います。

指の痺れは相変わらずで、頸椎椎間板ヘルニアが原因だと思っていましたが「手根管症候群」 って病気が原因みたいです。

この病気、パソコンのキーボード打つのがとても辛いんですよ。あと絵を描くのも…。

って言う事でイラストも少なく書き込みも短い更新になると思いますが、また皆さんにグランパスに関するアレコレ(アレコレって程多くは無いかな?)を発信して行きます。



・・・ってコレ、更新が少なくなって「また病気?」とか「生きてるの?」って言われちゃいまして、「gamyは元気にやってます。」ってのをお知らせする意味も併せて更新頑張るつもりです。

もちろん余裕が有ればイラストも頑張りますね。


さあ!主のろくでもない、そしてどうでも良い話は置いといて、やっと長い冬が終わってグランパスの有る毎日が戻って来ます。

12月に選手全員のタキシード姿が見られます様に!!!


また夏に富士山でお祈りして来ようかな?