はい!戻って来ましたよ。PCが。つーっても何の異常もなかったんですけどね。


何かをインストールした時にイラナイのまでくっ付いて来ちゃってただけらしいス。

それ、アンインストールすれば問題ないって。(アンインストール済み)


PCって買い替え時ってあるのね。不老不死だと思ってたわ。


そろそろだねー。っつわれて帰って来ました。

お金貯めないと。。。。。。




って、訳で最近のライラさん。


調子良さそうなの~♡ (*^▽^*)


多分なんだけど、肝臓ってか、栄養素そのものなのかもしれないな。って結論が出ました。
(私がね。勝手にね。)


今、与えてる肝臓のサプリメントにその栄養素が含まれていたため、調子を戻したんじゃないかと。


とりあえず、肝臓のサプリメント与えながら、今度のライラの尿検査の時に、

見つけた、『健康補助食品』で、ガッツリ栄養を取ってサポート出来たら良いな。


って、内容を担当獣医師と話して来ようと思います。


OKが出たら即、与えます!!!


ネコちゃんはタウリンってゆう身体や、成長に不可欠な要素を体内で作れないんだって。

もちろん。フードに添加されてるんだけど、加齢だったり、療法食だったり、

個体差によって、必要なタウリンの量が違かったりで、そこは飼い主さんの見立て。


ライラの瞳孔の色が薄く見えたのもコレだとしたら納得出来る。





ブログ「小さな耳の猫との物語り」用・顔アップ。ブレ



後、ライラが気になるのが、関節ね。

尿検査に行くのに、サプリメントの可否を相談する気満々です。



いい方向に進めればいいなぁ。



後、サプリは保険が効かないのが痛い。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり、節約しなきゃ・・・・・・・・・・・・。







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



ライラのことで頭を使ってる方が私は性に合ってるみたい。

でも、使い過ぎるとオーバーヒートするよ。深呼吸。深呼吸。って歌。

生き急いでるあなたに。思い詰めちゃうあなたにも。











話変わるケド、携帯をよく水没させてた時期があって、(長い間)その罰か。

とうとう中のデータが引き出せなくなっちゃって。

ライラの幼児の時の動画とか、画像とか、あったのにーぃ!!!

連絡先も、全部パー。(ノ>_<。)ノ

その時、偶然連絡をくれた親友以外の連絡先が分からなくなっちゃって。


その上、間違い電話がハンパなくかかってきて、

「畳屋さんですか?」

違うわい!言うとろーが!!!


ブチ切れて番号変えたら(水没させた上に番号変えるなよ)、


まさかの、メアドまで強制的に変わる。



嘘ーん!聞いてないわー!!!

たった一人以外連絡取れなくなっちゃた。。。。

元バイト先の先輩・同僚・高校の友達など・・・・・。



2度とポケットに携帯は入れない!!(水没させてた原因)

今は、ケースを付けてるからね。ポケットには入らないから。安心なの。(´∀`)



皆さまもお気を付けを!!!

















お粗末様でした。


サプリメントGETするゾー!!!



ペタしてね


※↑これ、「『ペタ』のボタンってどこよっ?!」ってペタに慣れてない私と同じ方のために

毎回載せますが、決して強制ではありませんので、

「押したい。」と思った時に押していただければ嬉しいです。(´∀`)


今まで(いいね!)の時と同じように思っていただけましたらと思います。

ご不便をおかけしますが、懲りずにまた、いつでも遊びに来てくださいね。(。-人-。)

よろしくお願いします。m(_ _ )m



いつも、ありがとうございます。
『読者申請・ペタ・コメント→←』をいただけます方は、お手数ですがサイドバーをお読みください。(。-人-。)