若返り・美へのトレーニングネット教室皺・たるみを取り綺麗に!これにはまず細胞活性化・内臓の若返りで健康で寿命を延ばします

波動式低周波スロージュギングでで固有の細胞は活性化して危機管理上異種遺物を排出し超回復します。従って自然治癒力を向上

ある有名人が「僕はどっこもXXXXX」なんです

2017-05-01 | 超回復

敢えて「痛い所を見つけろ」
ある有名人が「僕はどっこも悪い所がないんですよ?」で
思いっきり走るのです。そうすることに因って、痛い箇所が発見できるんで、!
--------------------
これはある意味筋トレの常識なんです。「本人は知ってかは兎も角」筋トレのパンプアップからバルクアップの過程で、強くしたい部位を鍛える手段で或る訳!
単に部位を強くするだけでなくて、これによって、発生する「成長ホルモン」が睡眠中に修復するのです。もっともこれfだけで完全ではありません。有酸素運動が手助けをしないでは成り立ちません。この有名人は「お笑いで、お喋りと笑いデモって、補っているのです。結果的には、乳酸を成長ホルモンに還元しているわけだったのです。
よく言われることは「骨折した箇所はより丈夫になるとかいわれています。
後になって「老後死に際など」に「大変痛い大病になると」その成長ホルモンの分泌過程が遮断して、つらい目に合うわけなんです。「肺炎か癌」ですかね。
よって、まだ体力が或るうちに、痛い箇所を「見つけて・作って?」遣ったほうがいいのです。「なんの心配のない健康が一番怖い?」なんちゃって?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿