自分らしさって何だろう?薬局アワードへの思い | 日本を変える薬剤師のつぶやき | 竹中孝行

自分らしさって何だろう?薬局アワードへの思い

「自分らしさって何だろう?」

最近は、色んな方とお会いする機会が多く、自分らしさって何だと思います?と深くついた話もすることがあり、

素敵な軸を持っている方は多く、とっても刺激を頂きます!!

色んな方のお話を伺い、あらためて自分らしさって何だろうって考えたとき、
今思う、自分らしさは、
「人を楽しませてやる気にさせること」
だと思ってます。
自分らしくいたとき、楽しいし、力も100パーセント生かせていそうな感じがします。

人それぞれ得意不得意もあるし、好き嫌いもあるし、そんな中で、自分らしさを大事にする生き方ってすごい大事だなとつくづく思う、今日このごろです。

人生楽しいときもあれば、つらいときもある。本当、登山やマラソンに例えたくなるけど、、、
自分の中で、大切にしたい価値を見出して、その価値を大切にして、自分らしく生きる。

うん、まだ語れる立場じゃないですが、その大切さを感じます。

歳や経験がついて、頭が固くなり始める最近ですが、自分らしくガンガン生きます!


というわけで、
一般社団法人を設立させて頂き、「薬局アワード」いう企画を全力で進めております。
今までの短い人生で経験してきた、自分らしさを創造できる機会、取り組みです。

ご賛同頂ける方を募集しております。

{820E6001-8954-4EF7-BCAC-6467B88D0CF4}