月と金星。 | 石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

北陸・石川県を拠点に、飲食店、フードビジネス、観光宿泊業などの各種アドバイスを行うコンサルタント山崎の独り言。ビジネスからプライベート、趣味遊びから世の中へのメッセージまで、真面目で適当、知的で軽薄な遊び心満載のブログ。いしかわ観光特使も務めてます。

小春日和の昨日は
夕方ウォーキングで締めくくり。

夕方のウォーキング、ランニングはやはり夏場がいいですね。
夕方と言っても暗くなるのが早い。

月と金星が最接近日だったそうです。
毎日見ていましたが、日に日に接近してきていました。
今宵仲良しランデヴー。

私のカメラの限界。ちょっとピンぼけm(__)m

昼はちょっと堤防に行ってまして、
テトラに竿を垂らしていたのですが
午後から波が出てきて
テトラ廻り狙いも…ゼロです。

本当にこれで今季最終かも。

冬支度を忘れさせるポカポカ陽気の一日でしたが
本格的な冬は目の前に来ています。

北陸では、こんな小春日和が希少価値なので
陽気が良いとそれを優先させる場合がありますな。

とは言え、作成しなければいけない資料がたまっており、
メールも数件入ってきていたので全て返信。
土曜ですがそのあとはミッチリ取り組みました。


小春日和に感謝。



■石川の飲食業アドバイザー山さん■

【ご案内】
■ワタクシ、シェアやリンクされると非常に喜ぶ習性があります。
ぜひお気軽に、シェアをお願いします。大喜びいたします(^^)/

フードビジネスアドバイザー 山崎英樹

ご依頼・セミナー・お問い合わせはお気軽に!
aiuto@p2272.nsk.ne.jp

■業務内容、ご依頼、過去の実績などはこちら。
【フードビジネスコンサルタント オフィス アユート】
ホームページ
■イイね!おまちしてます。
【オフィス アユート】のフェイスブックページ
■各種セミナー開催情報はこちら。イイね!も、おまちしてます。
「飲食から石川を元気にするセミナー」のフェイスブックページ
■無料で専門家派遣、ミラサポ利用の流れはこちらです。
ミラサポ(中小企業庁が管轄する専門家派遣事業)派遣専門家登録しています。
私への派遣申請はこちらをご覧下さい!