北野食堂さんに久々に行ってみた。 | 石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

北陸・石川県を拠点に、飲食店、フードビジネス、観光宿泊業などの各種アドバイスを行うコンサルタント山崎の独り言。ビジネスからプライベート、趣味遊びから世の中へのメッセージまで、真面目で適当、知的で軽薄な遊び心満載のブログ。いしかわ観光特使も務めてます。

久々の北野食堂さんです。
白山市、加賀笠間駅近くにある
県内随一のメガ盛りで有名な食堂。

最近、この通りをたまに通ることが有ったので、
入りたいな…と思ってました。
昼時は仕事途中の方で賑わってて駐車出来ないことが多いのですが
今日はOK。ラッキー。
金城大学、短大から徒歩5分程なので学生さんも多いのです。
今日入ったら、ほぼ学生さん、しかも全員運動女子(汗)
この通り、北野食堂さんのメニューラインナップは至って普通です。
ただ、ここに来るとやっぱりオムライスですね。
この大きさ、伝わるかな~?
カメラテクが無くてこれが限界。
これでも普通サイズです。

こちらのオムライスは、チャーハンオムライスなのです。
もちろんい美味しい。パクパクいけます。どこかなつかしい味。

大盛りがお約束の私ですけど、
この店で大盛りはまだ未体験。
何故なら、普通がもはやメガ盛りだから(笑)
あ、自分はこれ、ペロッと食べますが、実際結構多いですよ。
フライパンで作ってる量がすごく多くて、
残さず食べられるかいつも不安になります(笑)
量を減らすことも可能なのでご安心を(30円引き)。

美川と松任の間。お近くに来られたら是非。


こちらを押していただくと、
ブログランキングに一票入ります。
今日もポチっと。
          ⬇

■石川の飲食業アドバイザー山さん■

【ご案内】