松江グリーンサーフ~島根県所在の投げ釣りクラブです!

島根県松江市に本部を置く投げ釣り愛好者の集まりです。毎月の例会で釣果を競ってます。

平成29年1月例会(初釣大会)

2018-02-04 16:57:39 | 月例会などの結果です!

 1月22日に開催。釣り場は自由。参加者は3名でした。

 審査はクラブ規定の対象魚1匹の長寸を競うルールとしました。

 吹雪模様の日でしたが、一同頑張りました。審査結果は次のとおりでした。

  優勝 なかさん マコガレイ 29.6cm 入船町岸壁(境港市)
  2位 管理人おっちゃん キス 25.7cm 入船町岸壁(境港市)
  3位 よっちゃん キス 24.2cm 宇井製氷所岸壁(松江市美保関町)

 カニカゴ岸壁での審査の様子です。
 よっちゃんは例会当日の荒天を見越して前夜に湖陵漁港でのハゼ釣りにもチャレンジと、奮闘しました。

 管理人おっちゃんの今回の釣り場「入船町岸壁」です。
 寒い一日でしたが、その割に結構フグ等が掛かり魚の活性はそれなりにありました。
 ただ、さすがにキスは単発で、良型は1匹だけでした。

 審査終了後は、恒例の美保神社への参拝。
 今年の初釣大会は遅めの開催でしたので、さすがに人もまばら。落ち着いた雰囲気の中で参拝することができました。


  ・最新の記事は、こちらのホームページからご覧ください。

  ・平成28年1月例会の結果は、こちらです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿