松江グリーンサーフ~島根県所在の投げ釣りクラブです!

島根県松江市に本部を置く投げ釣り愛好者の集まりです。毎月の例会で釣果を競ってます。

平成29年3月例会

2018-03-31 16:24:53 | 月例会などの結果です!

 3月19日(日)に開催。クラブ規定の対象魚 同種2匹の合計長寸を競いました。

 審査対象魚の提出者は2名。良型マコガレイ2匹が揃った なかさん の優勝でした。

 順位は、次のとおりでした。

  優勝 なかさん マコガレイ 33.4cm + 30.2cm 合計 63.6cm 入船町岸壁(境港市)
  2位 管理人おっちゃん マコガレイ 31.7cm + 25.6cm 合計 57.3cm 朝日町岸壁(境港市)

 審査の模様です。小潮回りだったこともあり、潮が動くわずかなチャンスを活かせるかどうかの勝負となりました。

 今回の管理人おっちゃんの釣り場、境水道の朝日町岸壁です。
 天候としては最高で、午前中はほとんど無風。快適な釣りでした。
 ただ、潮がほとんど流れず、アタリはわずかに込み潮が流れた9~9時半頃に3回あっただけでした。
 それでも、マコガレイ2匹がゲットでき、今シーズン初のカレイの刺身を堪能できました(最高でしたよ!)。

 


  ・最新の記事は、こちらのホームページからご覧ください。

  ・平成28年3月例会の結果は、こちらです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿