なでしこ | 吉祥寺 古着・アメリカ雑貨屋オニグンソー 店の人

なでしこ

先日、うちの長男さん(小4)のサッカーチームの集まりがありました。

もうすぐ大会があるらしく、また新しい子も加わり、その決起会&よろしくね会。

パパママと子供たち勢ぞろい。

ぼくも途中から出席させていただきました。


お食事だけだよとオニヨメに聞いていたので、ちょっのんびり行ったら

お酒も出ておりました。

最初に知っていたら、もういっそいで行ったのに。残念です。


あなたただ飲みたいだけなんじゃないのとか思ってはだめです。

子供たちの大会がんばろうね会です。大丈夫。


豊富も一人一人発表していました。楽しみです。


ところで、小学校のサッカーチーム、今度は小学校へ上がる前の子にも

ちょっと教えてくれることになったようです。

うちのオチビ2号(女子6歳)も行ってみるようです。

がんばれみらいのなでしこ。



そんなオチビ2号ですが、最近、前髪切りました。家で。

もっと切って!もっと切って!と言われるがままに切っていました。


もうそろいいんじゃないかねと 言うと

保育園の○○先生みたいにしてくれと。

その先生は前髪を作っていないタイプの髪型で

後ろで結わえているから、おでこでてます。

あれは前髪が短いのじゃなくて、むしろ長いかと。。



前髪3cm、ひさしのようにピンとたっております。




ニンジャタートルズ、ウォールクロック 4800円税別


フェイスブックページ http://www.facebook.com/#!/onigunsooo

ツイッター      https://twitter.com/onigunso

よろしければ、いいね!、フォロ~、してくださいませ。

古着・アメリカ雑貨オニグンソー 吉祥寺
のHP www.onigunso.jp


人気ブログランキング
↑ブログランキング参加中です。よろしければ ポチっとお願いします