そういうこと | 吉祥寺 古着・アメリカ雑貨屋オニグンソー 店の人

そういうこと

吉祥寺駅前のハモニカ横丁でお店をやっていた方が

ここジャルダン吉祥寺に移転してくるようです。

またこのあたりが盛り上がればいいな~と。

 

出て行かれてしまったお店、結局店名も知らずじまいでした。

出入りサイクルが早いです。

 

今日は沖縄や、愛知からお客さままがたずねてきてくださいましたよ。

ありがたいことです。

お客様の来店数はぜんぜん多くないオニグンソーですが、

遠くからわざわざ来ました~とう方は多くて。

ネットってすごいです。ありがたいことです、

もしお店に来たら、急いで帰ることはないので、どうぞゆっくり

暇つぶしにお話でもしていってくださいませ。

 

オニグンソーさん(ぼくです)、意外とお話好きです。

(話を切り上げるタイミングがヘタともいう。)

 

ところで話はまったく替わりますが

うちの長男さん(中1)、先日やったセレクションでサッカーの市選抜に入ったようです。

おめでとうございます。

 

夏休みにやったということもあって、旅行に行ってしまっている子や

これからある練習、試合日に予定が入っている子などは上手でも

対象から外れていたっぽいのですが。。

選ばれたメンバーも、小学生のときにすでに選抜で選ばれていた子達ばかりのようで。

ま、いじゃないですか。

滑り込みでも入れれば。そこから這い上がって行くって楽しいじゃないですか。

 

なにしろ、サッカーの苦手なサッカー部員だった父(ぼくです)の

遺伝子を受けているのに、のにぃ~、というのがすごいということで。

 

 

 

 

 

*オニグンソー、8月 9日(水),10日(木),11日(金)はお休みとさせていただきます。

 

 

 

サウスパーク、まだあります~。

 

 

 

フェイスブックページ http://www.facebook.com/#!/onigunsooo

ツイッター      https://twitter.com/onigunso

インスタグラム    https://www.instagram.com/onigunsooo/

よろしければ、いいね!、フォロ~、してくださいませ。
アメリカ雑貨・古着 オニグンソー 吉祥寺 のwebサイト
www.onigunso.jp

 

人気ブログランキング

↑ブログランキング参加中です。よろしければ ポチっとお願いします