はじまり | 吉祥寺 古着・アメリカ雑貨屋オニグンソー 店の人

はじまり

今日いらした女子のお客様に

「娘さん、サッカー続けさせてくださいね~。」といわれました。

お客様も6年生までサッカーをやっていたようで

中学は女子はサッカー部に入れずにしょうがなくやめたそうで。

続けていればよかった~と言っていました。

 

ブログも見ていただいてたんですね。ありがとうございます~。

 

うちの娘さん小3はどうなるでしょう。

やはり近所の中学はサッカー部に女子は入れないようで。

隣町に本格的な女子のクラブチームとかはあるみたいですが。

すごく上手というわけでもないので。毎週喜んで行っているのですが

コーチたちにあいに行って、褒められるのがのが楽しみというのが大きいかも。

本人が楽しければいいんですけどね。

 

先日もまた大会がありました。がんばっていたようです。

レギュラーというわけではないので出たり入ったりです。

そうなるとオニヨメです。もっとやらないから換えられちゃうだろ~と。

 

そしてその怒りがこちらにくるのです。

オニヨメは小さいころから運動神経がよくて走れば一番という

感じだったようで、補欠でいるというのは許せない、気持ちがわからないと。

 

ちなみに父さん(ぼく)はベンチにしかいなかったので

ベンチにいる気持ちはわかりますよ。冬は厚手の上着がほしい。

 

 

とりあえずまたイケダサッカースクール開校しました。(イケダとはぼくです)

 

そうですね。イケダサッカースクール、まずはキャプテン翼を見るところからはじまりでしたね。

 

 

 

 

がんばれ未来のなでしこ

 

 

 

 

 

 

 

フェイスブックページ http://www.facebook.com/#!/onigunsooo

ツイッター      https://twitter.com/onigunso

インスタグラム    https://www.instagram.com/onigunsooo/

よろしければ、いいね!、フォロ~、してくださいませ。
アメリカ雑貨・古着 オニグンソー 吉祥寺 のwebサイト
www.onigunso.jp

 

人気ブログランキング