事務所開業記念日 | 東大阪の司法書士佐々木毅のブログ

東大阪の司法書士佐々木毅のブログ

大阪府内中心に様々な司法書士業務を行っています。

大阪で司法書士をお探しの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
不動産登記、商業登記、借金問題解決、過払い請求、遺言・遺産相続手続き、成年後見、裁判手続きなど司法書士の仕事やプライベートについて書いていきます。

本日10月22日は佐々木毅司法書士事務所の開業記念日です。

これでちょうど丸4年。本日より5年目の業務スタートです。


本日は、東大阪の弥刀のお客様のところへ行き、遺産分割協議の調印に立ち会ってきました。


その後、不動産屋さん、リフォーム屋さんとランチして成年後見人としての不動産処分等の見積りの立会、被後見人さんとの面談。


事務所に戻って相続登記の申請と、役員変更登記完了後の履歴事項証明書の取得をオンラインで。


そしてこの後、無料相談のお客様が来られて、その後で、以前相談に来られたお客様が着手金をお支払いに来られて、手続きを開始する予定です。


本当に盛りだくさんで、記念日もたくさんお仕事することが出来ています。本日はいつも以上に、支えていくれている家族、事務員、ご紹介頂いた方、お客様に感謝の気持ちがいっぱいです。


5年目もどうぞよろしくお願い致します。


東大阪の司法書士佐々木毅のブログ-メール相談


ホームページへは、ダウンのバナーをクリックして下さい。

  $東大阪の司法書士佐々木毅のブログ


ランキングにも参加しています。すべてクリック宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ     にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
人気ブログランキングへ   にほんブログ村