もうこんな時間じゃないですか! | アイアイの独り言 Re:

アイアイの独り言 Re:

勝手気ままに見た事や聞いた事、感じた事や思った事を書き綴ってま~す。独断偏見ありあり。はぐれモデラーテケトー派情熱系のオラによる、オラの為の模型製作記事も極稀にあり。参考にするなっ!!!やけどしちゃうからな!!!!!

一日経つのはハヤイナー。


こんばんは。おそようございます。オラです。←遅すぎ!!!


今日の未明、やっぱり地震がありました。ゆれたもん。というか、二階にいるので余計にわかりやすいです。


揺れはしましたが、倒れたものなし。震度2ということでした。いかんな。非常非難袋を一式用意しとかないといけないです。


やばすな予感。


これで回数が増えていくと危険度更にアップです。


さて、そんなことをよそ目に提督やってました。←ばか


終わらねーよ。9月に入りました。参謀総長と総理大臣のごり押し資源分配と徴兵にて、我が日本の国民生産力は30まで低下してしまいました。


あの二人、絶対国のこと考えてないよ!くたばれ参謀総!!!と叫びたい気持ちを抑え、ひたすら飛行機生産です。


国民生産力が30では飛行機の生産力は300機が限界なんですね…。


なんと言うことですか。全く。そんなこんなで夜は更けますが、吹雪ちゃんは進めてます。


それはこのあと。


ではでは。