不妊と妊娠 エッセイNo.16---「妊娠中・出産後のイメージが、できる人。できない人。 | 子宝セラピーでハッピ~妊娠♪阿佐ヶ谷:不妊実体験者のカウンセリング

子宝セラピーでハッピ~妊娠♪阿佐ヶ谷:不妊実体験者のカウンセリング

子宝セラピスト沙耶は、7年の不妊治療を実経験しました。不妊の悩み、授からない原因を探し、妊娠してママになる近道をお伝えします。

●不妊と妊娠 エッセイNo.16---「妊娠中・出産後のイメージが、できる人。できない人。

1人目不妊実体験者の、子宝セラピスト沙耶(さや)です。 

願いを叶えるために、何ができるのだろう?健康を維持する事も、ココロを喜ばせることも。どちらも大切ですよね。

もうひとつ。プラスするなら、イメージング。

イメージができない人には、アスリートから学ぶと良いと、伝える時もあります。

人って。イメージが浮かぶから、それが成し遂げられるそうですよ。

・妊娠に置きかえると。5ヶ月のお腹をしている自分が、目に浮かぶのか?臨月間近の自分が、イメージできるのか?

・出産後だったら、ベビーカーを押している自分。ヨチヨチ歩いている子供と、公園で遊んでいる私。


未来は、不安に思うのではなく、ニタニタとたのしいイメージを、ぜひ妄想することから、初めてみてはいかがでしょうか。



赤ちゃんを抱っこしている、イメージが不安だったら・・常に、不安を抱えていることになります。

その不安は、いつから?なんで不安なの?

自分の中にある、不安をみつめてあげると、不安の理由が明確になると、安心へ変わるのです。

不安を消すのではなく、飛び込んでみてください。

あなたしかわからない。あなたの本当の気持ち。自分との対話を大切に。

目を閉じたら、身体がポカポカあたたかくなりました。金運・子宝運をアップする♪女神アチューメント・予約・申込みは、こちらから。






ハートシード★サロンSHOP

赤ちゃんを授かる為のメッセージ『妊マム★メルマガ』を配信中~!

メニュー・料金一覧
お客様のご感想
最新・ご予約状況
お問合せ・アクセス

●阿佐ヶ谷駅 徒歩2分(サロン:店舗から6分)
●営業時間: 10:00~17:30(店舗11:30~Open)
●お問合せ: 03-3338-4464
●アドレス: 杉並区阿佐谷南3-57-1
http://www.heart-seed.net/ 

※セッション中は、電話に出ることが出来ません。

$「子宝セラピー」でハッピー妊ママをめざしませんか?赤ちゃんとママを結び、不妊は卒業♪



クリックしていただいたかには、[ママと赤ちゃんを結ぶ光]をお届けします。

※ハートと子宮に手を当てて、私をママにさせてくれてありがとう。言霊をつぶやきながら、光が降り注ぐのを感じてみましょう。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ