【人のことは言えない】 | 四街道|佐倉|千葉市稲毛区で人気の『腰痛専門』整体 匠

四街道|佐倉|千葉市稲毛区で人気の『腰痛専門』整体 匠

四街道・佐倉・千葉市稲毛区から口コミや紹介でおすすめされる整体院。
腰痛・ぎっくり腰・坐骨神経痛・骨盤矯正(産後の骨盤矯正)が得意な整体院です。


井内由佳氏の心に響く言葉より


よく、商店の店主や中小企業の社長さんが、人を採用するときに「いい人が来ますように」と言って相談しに来られます。


厳しい言い方になりますが、自分がいい人じゃなければ、いい人は来ないのです。


神さまは「同じような人が集まる」と言います。


いい人に来てほしいなら、自分がいい人になること。


そのためには、まず自分を知ること。


自分を知ると、たとえば、撮られた覚えのないビデオに映っていた自分の姿を見たときのように、「人のことは言えない」と思うくらい謙虚な気持ちになるものです。


そして、他の人がいかに素晴らしいかがわかり、尊敬や感謝の気持ちが湧き出てきます。


逆に、自分の姿をまだ知らないうちは、人の粗(あら)がよく見えるものだから、不満や批判が心を埋め尽くし、人に対して「変わってほしい、何かをしてほしい」と思う気持ちが強いものです。


そういう状態の人は、誰かに「何かをしてあげたい」という気持ちにはなれせん。


神さまは「したことをされる」といつも言っています。


つまり、人をうれしい気分にさせることが出来ない人は、あまりしあわせにはなれないということでしょう。


でも、いくら人をうれしい気分にさせるといっても、口先だけでそれをしたときは、かえって始末の悪いことになります。


結局は、そのうち本心が露呈して相手をがっかりさせることになるからです。


心にもないことは、あとあと厄介で、自分の運も落としますから、言わないことです。


『わたし、少しだけ神さまとお話できるんです。』幻冬舎文庫



今日も素敵な一日でありますように音譜


今日もポッチと応援 コレ よろしくお願いいたします土下座

千葉県 四街道 佐倉 稲毛 都賀 『腰痛専門』 整体 匠の施術日記-バーナー にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ

※2つクッリクして頂けると、嬉しいですおぉ!

ブログランキングは、今何位?クリック*m


*:..。o○☆゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$千葉県 四街道市 佐倉市 稲毛区 『腰痛専門』 整体匠のブログ

~ 整体

ポスト千葉県四街道市四街道1474-16サンクレイドル四街道605

※四街道駅北口から徒歩9分

※駐車場あり・ベビーシッター在籍(ご相談下さい♪)

電話043-424-0663(完全予約制)
※電話予約は、朝8時~夜20時まで受付しております。

メール予約は、24時間受付中手紙
メールで施術申込は、こちらをクリックして下さい♪

初回施術料金¥6,000

営業時間/9:00~20:00

定休日/不定休