【運動会】 | 四街道|佐倉|千葉市稲毛区で人気の『腰痛専門』整体 匠

四街道|佐倉|千葉市稲毛区で人気の『腰痛専門』整体 匠

四街道・佐倉・千葉市稲毛区から口コミや紹介でおすすめされる整体院。
腰痛・ぎっくり腰・坐骨神経痛・骨盤矯正(産後の骨盤矯正)が得意な整体院です。


今話題の【水素風呂マルーン】好評販売中音譜
img_20161012-175702.jpg
詳しくは、こちらをクリック指





ネットにあったお話でそうです。


僕の5才上の兄は障害者。


小児マヒで右足が不自由だったから、僕が6才になるまで兄は養護施設にいた。


僕が幼稚園の年長の時、兄は家に戻り、普通に小学校に通い始めた。


運動会の日、母と応援に学校へ行った。


兄の学年の徒競走が始まったが、兄は自分の席に座り参加しなかった。


僕は兄が走らない理由がわからず、なぜ走らないか母に聞いた。


笑っているだけで答えてくれなかった。


翌年小学校に入学した僕は、また運動会の日を迎えた。


そしてプログラムは進行し、6年生の兄の学年の徒競走が始まった。


兄は見学席にはいなかった。


スタートラインに先生の肩につかまって立っていた。


兄はまだ足にギブスをしていたため、歩く姿は頼りなかった。


スタートの合図で一斉に走り出す6年生。


兄はゆっくりとした足取りで歩き出した。


いや一生懸命走っていた。


僕はそんな兄の姿を見てられなかった。


『かっこわるい』『恥ずかしい』と正直思った。


でもその時、グランド全体から拍手が起こった。


兄の走る姿にみんなが声援を送っている。


俺もみんなに合わせて拍手をした。


兄がゴールした瞬間、涙が溢れ出た。


かっこわるくて、恥ずかしいのは僕自身だった。


あとで聞いたのだが母が兄になぜ走らなかったの?と弟が言っていたと話したと・・・


兄は僕のために走ってくれたのかな・・・


照れ臭くて聞いたことはないが、それは胸の中にしまっておこう


運動会の時期になるといつも思い出す。



今日も素敵な一日でありますように音譜


今日の話は、良かった(≧∇≦)ナイス⇒ 千葉県 四街道 佐倉 稲毛 都賀 『腰痛専門』 整体 匠の施術日記-バーナー


今日の話は、いまいち(-ω-; )ウーン ⇒ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ


*:..。o○☆゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$千葉県 四街道市 佐倉市 稲毛区 『腰痛専門』 整体匠のブログ

~ 整体

ポスト千葉県四街道市四街道1474-16サンクレイドル四街道605

※四街道駅北口から徒歩9分

※駐車場あり・ベビーシッター在籍(ご相談下さい♪)

電話043-424-0663(完全予約制)
※電話予約は、朝8時~夜20時まで受付しております。

メール予約は、24時間受付中手紙
メールで施術申込は、こちらをクリックして下さい♪

施術料金¥6,000

営業時間/9:00~20:00

定休日/不定休