性格美人、お誕生日おめでとう不登校とその後の真実について語るセミナーってのはどうですか?

2014年09月09日

成田までお見送り、さようなら、留学生たち〜!

P1040974最終日の早朝、5時30分。
男子たちが、寮から安倍川橋を超えて、留学生たちを見送りに、走ってやってきました。

やりますね〜。
runってところが、すごいよ。うちの子たち!!

昨夜は、熱い抱擁、涙ながらのお別れ、メッセージカードが飛び交い、
「オイオイ、そんなに熱烈に愛を伝えなくても・・・・(^_^;)」ってほど、みんな、この10日間の友達との別れを惜しみました。

この様子は、後程、ホームページのイベント体験学習に掲載しますね

最後の別れに、女子も男子も、さようなら〜(涙)。

と、ここでお別れの予定でしたが・・・(^_^;)、

大型バスを貸し切っているため、席が空いています。

先生が、「じゃあ、お前たちも行くか?!」との誘いに、

「行きます!!!!!!!」と、ホイホイバスに乗り込むみんな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。

男子たちと、女子の一部が、成田空港までお見送りツアーに出かけることになりました。

あー、楽しかった☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.。

でも、疲れた〜〜〜〜。

静岡に残った者たちは、「ふー」とひと息。
おもてなし疲れです(^^ゞ。

洗濯をしたり、部屋の掃除をしたり、後片付けをしつつ、今日は、の〜んびり過ごします。
にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ人気ブログランキングへ
genki_gakuen054 at 23:58│コメント(2)

この記事へのコメント

1. Posted by きいちゃんママ   2014年09月11日 00:07
まずは、
ありがとうございましたーーー!!!
日頃の元気学園の生活に、留学生との国際交流&おもてなしと
この9日間は、大変ハイペースの毎日だったことと思います。
お疲れ様でしたーーー!!!

そして、子供達のために色々お手伝い下さったり、差し入れしてくださったり、日頃できない体験をさせて下さったりと様々な形でご協力して下さったご父兄の方々、本当にありがとうございました。

そして何より、この留学生プログラムのためにたくさんの準備をして
子供達に素晴らしい経験をさせて下さった先生方、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました!!!
季節の変わり目でもあります。
みなさん、お疲れが出ませんように
くれぐれもご自愛くださいね。
取り急ぎ、お礼まで。
2. Posted by ちびママ   2014年09月11日 09:14
先生方スタッフの皆様、本当に有難うございました。
またご協力くださった父母の皆様有り難うございました。
今回は参加できずにおりましたが、また出来る時お手伝いさせていただけたらと思っています。

生徒の皆さんも素晴らしい体験の連続で興奮冷めやらぬと思いますが、上手に切り替えて、
素晴らしい天候と味覚の秋を楽しみながら励んでくださいね。
10月頭ごろ伺いたいと思っています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
性格美人、お誕生日おめでとう不登校とその後の真実について語るセミナーってのはどうですか?

体調不良のある不登校のためのフリースクール 【元気学園】不登校365日対応