【超貴重!】渕さんと大仁田さんのアメリカ武者修行時代の試合映像を見たんだマン!【プロレス動画】 | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。

Facebookのフミ・サイトーさんの投稿で知りました、こちらの動画

マサ・フチ&ミスター・オーニタvsエディ・ギルバート&リッキー・モートン

いやはや、こんな映像が残っていたなんて、驚きです。
画像が粗いためわかりにくいのですが、たしかに若き日の渕さんと大仁田さんですね。
二人がアメリカ武者修行をしていた時期なので、かれこれ33年前ということになるのでしょうか?

フミさんが指摘されていたのですが後半の売店を破壊しながらの場外乱闘は後のFMWを彷彿とさせますね。
ボクは「まるでWWEのフォールズカウント・エニウェアマッチのようだ!」とも思いました。

繰り返しになりますが、本当に「こんな映像、よく残っていたな!」と感心するほど貴重すぎる映像だと思います。

動画共有サイトには功罪の両方がありますが、今回ばかりは「よくぞアゲてくれた!」「いいもの見せてもらった」と思った次第。
それにいくらなんでも天下のWWEだって、こんな映像、ライブラリーに加えないでしょう?




人気ブログランキング プロレスへ
ブログランキング参加中

クリックしてくれると嬉しいデス!
(・ω・)ノ