プロレスリングWAVE、ラストテイセン大会に行ったマン・その4 | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。

プロレスリングWAVE札幌テイセンホール大会観戦記その4。

本日は全5試合。休憩前の第3試合は渋谷&華名&チェリーvs山縣&春日&フェアリー。











注目の渋谷さん、華名さん、そしてこちらも好きな選手のひとりであるチェリーさんがトリオ結成。この3人は同期なんですね。渋谷さんのラスト札幌、そしてラストテイセンを楽しんでいるようでした。

しかし山縣優!





この人がいると楽しい試合にもひとつ緊張感が加わります。そういうの、大事ですね。














引退直前と言えども渋谷さんにいつも通りの厳しさを見せてスリーカウントを奪った山縣さん。逆にそれが引退する後輩に対しての山縣さんなりの愛情なのかな、と感じました。




渋谷さん、ラストマッチまでケガ無く走り抜けてください!




プロレスランキングへ