【自分の会社を愛しているということ】 | 株式会社BENTATSU 斉川社長ブログ

株式会社BENTATSU 斉川社長ブログ

24歳で起業し、これまで60の事業の立ち上げ構築。世界中駆け巡りながら、複数のビジネスを展開。新潟県出身のど田舎者が24歳で無収入からスマホ1台で起業!!どんな方でもゼロから起業して成功できる毎日の「学び」を伝えます。

【自分の会社を愛しているということ】

自分で会社の自慢でもなんでもいいんだけど、本当にうちの会社は便利だと思う(^ ^)


今日も、めっちゃ焦って電話して来たんだと思う。


明日急きょ100名のケータリングが必要な企業さんから注文来て、すごい焦ってたから、、、、大丈夫ですよ(^ ^)



と言ってあげたら安心してくれた。


急に明日、100名のパーティーケータリングなんてこんな夕方で受けてくれるとこもないと思うから。

しかも良心的な格安で(笑)

ケータリングに限らず、困ったらベンタツへ、は他にもある。


うちは小さな小さな会社でオフィスもありませんが、スモールビジネスの複数所持という形でリスクを限りなく軽減している事業体です。

 

デコケーキ事業部ではバースデーがあれば世界一インパクトの強いケーキも持って来てといえば3Dデコケーキを持っていく。



リムジン事業部では送迎にリムジン用意してと言われれば日本最高級のリムジン送迎もつける。


イベント事業部では結婚式が決まれば二次会もプロデュースするし、会場も選ぶし、美容事業部では新婦が短期間で痩せたいなら、ファスティング用の酵素だって用意できる。言われた通りにやって痩せなかったら全額返金してもいい。



メンズ専門だけど綺麗に脱毛もできるし、ぜーんぶベンタツに頼めば願いは叶う(^ ^)

 

貿易事業部では海外からの富裕層の送迎対応や特別なジャンルのおもてなしもできるし。
 

旅行事業部では、結婚したあとのハネムーンや親孝行の海外旅行も安く取ってあげられる。



だるま事業部では、会社の移転や、還暦祝いなど様々なお祝いごとで活躍できるだるまが安心安全に全国にデリバリーできる。



本当にうちの会社は便利で俺が自分の会社の商品が大好きなんです(^ ^)めっちゃ商品がいいから。


今週は800名分のイベント弁当の注文もあるし、来月からは人材の事業も盛り上がって来ました。



オフィス給食も2016年から某有名企業で毎週毎週契約が続いてるし、福利厚生で中小企業のオフィス給食提携をもっと増やしたいですね。



WEB制作事業部も平均月6〜10件の依頼と軒並み安定的ですし、うちはウェブマーケティング会社から起業スタートしているので、世間的なウェブマーケティングの知識が追いつくことに一生懸命です(笑)



まだまだ伝えきれない部門がたくさんあるけど、こんなサービスあったら誰が喜ぶかだけを考えて来たので、今に至ります。


人を苦しめる商売はしません。


悪いことは絶対にしない。



人が喜ぶかだけ。



いいことさえしてればそれが価値となる。



創業した2010年は、小さなお弁当屋さんだったから、お弁当の達人を略してベンタツだったけど、今やベンタツに聞けばなんでも教えてくれる【便利の達人】に進化したのかもしれないですね(^ ^)

株式会社ベンタツ
代表取締役
斉川幸弘