中森さん’ちの斉藤さん。

2011年3月15日生まれ・折れ耳スコティッシュフォールドの男の子。讃岐弁の「斉藤さん」との日々を綴りますっ!!

フェイスブック(FB)について。

2014-04-21 11:05:11 | 中森さんち。
◆twitterやってます。(つぶやき少な目)
 良かったらフォローしてね♪
 ID → saitousan315

◆facebookもやってます。(頻繁に掲載ちゅー)
 名前→中森きんぎょ
 どーぞー!!

-----------------------------------



どうも・・・
お友達のお友達までしかメッセージが届かないみたいで。
承認したとたんにメッセージが来ました。
がっくりだよ(泣)
(まいちゃん、ご連絡ありがとうございましたっ!)

FBの設定上、仕方ないのかもしれないけど
お友達のお友達。でも無い方からのメッセージは届かず・・・・

そして。
タイムラインにも、書き込めず。

知らなかったこととはいえ、大変失礼しました。
たぶん、今までにも失礼をしている方は、いるはず・・・・
ほんとごめんなさい。


どーすりゃいいんだ。

とりあえず、申請来たのは全部、承認するべきなのか・・・

いや・・・結構FBはプライベート感満載でね。
普段、私と遊んでくれているお友達の写真も載っているので
大々的に、公開はしたくないのですよ・・・
(もちろん載せる際に、友人には承諾してもらっています)

悩む。。。。

ここに一言、コメントくれたら一番ありがたいのですが・・・
もちろんblogへのコメントは、本名じゃなくていいの。
さっき友達申請したよ。って一言で、たどれるから。
そんなアイドルでもあるまいし、ドレかしら。なんて
探すほどお友達申請、来ませんから(笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
----
ランキングに参加しています。
下のバナーを、ぽちっとお願いします。
励みになります。ありがとうございます!!


↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい。)
2014-04-22 12:24:48
きんぎょ♪さん、無事に承認通って良かった~^^
FBとかって、いつの間にやら設定変わってて、ホントよくわかんないですよねぇ。
来た申請をガシガシ承認は、ヘンテコな出会い系とかもあるし、怖いです!
LINEとかにも「私の友達が、彼氏ほしいって!」とか、見知らぬかわいこちゃんから送られてきて、「わしゃ、おんなじゃ!」とかひとり呟きながら消してますよ~!

コメントを投稿