玉編みシュシュ、久しぶりに編みました。



パープルとブルーの引きそろえ糸です。


大分前に手に入れて、やっと形になりました。


編むと素敵な糸なので、もっといろいろ編みたいです。


夏のアートの森にもって行きますね~




アートの森の出店場所、連絡が来ました!




拡大して見てくださいね~


28番ブースです。公園の小道、真ん中辺りにいます。


ここは木陰だったかな~ 少しは暑さをしのげるのか?


準備万端で行こうと思います。


これまでずっとお知らせしていた時間ですが、ちょっと勘違いして載せておりまして・・・


アートの森は10時から17時です。「高槻魂!!」自体は11時から18時となっています。


少し早めに来て頂いて、アートの森の各ブースを覗いてから、11時から屋台でいろいろ買ってつまみながらロックフェスを楽しむ、なんてどーでしょうか?


お昼ぐらいにはご存知高槻のゆるきゃら、はにたんがきてその後トトロの歌を歌っている歌手さんの出番らしいですよ。


詳しいアーティストの情報や登場スケジュールはホームページに載ってますのでお確かめくださいね~


私も楽しみたいと思いますニコニコ


そして~8月の出店ですが、8月10日の五六市決定しました!


3番会場つくしの前になります。8月は直射日光のあたる場所は避けて出店数も減るそうなんですが、頑張っていきますので是非お越しくださいね。


8月は五六市だけ出店です。


9月もぼちぼちと決まりつつあるので、またお知らせしますね~ニコニコ




イベント予定


星 高槻魂!! 夏のアートの森

 日時 7月27日(日) 10時から17時 (高槻魂!!自体は11時から18時までです)

 場所 阪急高槻市駅下車 城跡公園

 詳細  http://takatsukidamashii.com/


アトリエSNC 「ぴろの部屋」「フラワーキルトえみ」 二人出店です。雨天中止(高槻魂!!は雨天決行)

お天気は大丈夫そうですが、中止の場合はブログでお知らせします。


星 枚方くらわんか五六市

 日時 8月10日(日) 10時から16時 

 場所 京阪枚方公園駅、枚方市駅下車 3番会場 つくし野前

 詳細  http://www.gorokuichi.net/