この記事の所要時間: 326

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしてもらえると嬉しいです^^

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/857/

こんにちは、矢野です。

先日、大阪に行って” せどりすとプレミアムセミナー”
参加してきました。

セミナー会場は梅田のスカイビルで、クリスマスのイベントや出店やらで
人がドヨドヨとたくさんいました。
IMG_1191

IMG_1193

ドイツのレシピで作ったというピザが出店で売ってて
食べてみたらおいしかったです。

やはりピザとコーラとの組み合わせは最強ですね。
IMG_1198

セミナー会場はスカイビルという名の通り、
見晴らしのいい22階です。
IMG_1202

大きな窓から遠くまで見えるので気持ちいいセミナールームでした。

それにしてもやっぱりこのせどりすとプレミアムのプロジェクトメンバーの
レベルは半端ないですね。

せどりやせどりすとに対する熱意がすごいです。

そりゃあせどりすとプレミアムが圧倒的に
いいツールになるはずだと思いました。

セミナーで語られる思考やノウハウに触れる事で自分に足りないものも
再確認できて、とても良い刺激を受けましたね。

しかも今回、せどりすとプレミアムの裏の裏設定も学べたので、
僕のせどりりすとプレミアムの設定がさらにパワーアップしました。

これでどんどん効率化を進めて行こうと思います。
IMG_1204

そういえばセミナー会場で僕のメルマガを読んでくれている人も何人かいて、

「髪型でわかりました」

「後ろ姿でわかりました」

と言われました。

実は結構、他のセミナーでも同じような事を言われるんですよね…

そんなに特徴的なんでしょうか。自分ではよくわからないんですけどね。

セミナーの翌日、ちょっといいホテルで宿泊していたので、
ホテルで一日中のんびりとゴロ寝するつもりでした。

iPadでネットショップを見てたら、今、爆発的に価格が高騰しまくっている
キョウリュウジャー関連の商品がわりと豊富に残っているショップを
見つけてしまいました。

とりあえずカートに入れて注文をかけて、営業時間に電話で在庫確認したら、
まだあるというので、それらを全部抑えてもらいました。

まだ他にも何かありそうな予感と、電車で行ける距離だったので、
ゴロ寝するのをやめて、電車を乗り継ぎそのお店へと向かう事にしました。

ワクワクし出すと止まれない、いわゆるせどり病ってやつですね。

途中、立ち寄ったお店で、フィギュアの投げ売りに遭遇、
利益が出るものを箱買いしていると、段ボール10箱分ほどになりました。
IMG_1218

食べログでランキング上位のラーメン屋さんがあったので、昼食。
美味しい京都ラーメンでした。
IMG_1221

そして本来の目的地であるお店に行き、店内を物色しつつ、
店主と話しているととんでもないお宝の話になりました。

元は売り物でしたが、今は店主のコレクションとなったものの話です。

実はその商品は、僕がホビーせどりをはじめた時にどこかで見つけたら、
せどりのゴールだなと思っていたものです。

もしもこの仕入れが成功したら、1商品の大きさ、
値段、利益率としては過去最高のものになります。

店主に譲ってくれないかと話を持ちかけましたが、
とりあえず「考えさせて欲しい」との事で、交渉中となりました。
後日、その結果をお知らせしますね。

大阪ということで、それっぽいものも楽しんできました。

串揚げ
IMG_1241

お好み焼き
IMG_1251

あと僕が好きなギャルソンがアナと雪の女王とコラボしてて
かわいかったです。
IMG_1245

IMG_1244

あっという間の大阪滞在でした。

ではまた!

PS

年末商戦で結果を出したい人へ

いよいよ大きく稼げる年末商戦が目前です。
この年末商戦を勝ち抜きたい人のためにメルマガやブログとは別に
年末商戦で役に立つツールや情報などをお知らせします。
興味があれば登録してくださいね。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/946/