政治革命に活きる! なぜ無所属党なのか? | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

なぜ 無所属でなく、無所属党なのか、

単純に金です。 政党助成金が貰える為に 維新の心です。

いえもっとピュアです。
国会議員になるために、
大政党から支援を承ければ、 選挙までは進め、 当選すれば、 党員にならされます。
その政党の執行部にまで上れば、 自分の志も遂げられそうですが、

そこまで行かなければ、 あなたに意志は無くなります。
政党執行部が決めた通りに イエスマンでなければなりません。 そう、新撰組です。

相手が日本の為にいかに大事な人でも、 あなたは切りつけ 討伐する為に、 全力で切りつけるのです。

国会議会は 未だに戦国時代なのです、 野蛮な、 二百年前から変わらずの、

稚拙な、 こんな 時代に誰も逆らえない、

そんな政権争いを ストップさせるのが、

無所属党構想です。

自分の志を伝えられる国会議員の真の姿です。

ある自民党の女性大臣が、 河野談話は許されない、 私の議員としての、 国益を損なうあれは、 訂正しなければならない と綴っていた方が、

私は大臣になったから、執行部のイエスマンです。と言った、

それでいいんですか?

一部の人達で相談し決定事項だから、

っと、 命令に従います、

な、不条理な世界をぶち壊す。

それが無所属党です。

いや、 これは日本がやらなければならないものなのです。