IMG_20170301_092549636.jpg


「ハレス体験記①」 をアップしたとたん、すごい反響・・・


「楽しみにしてます!」って。

2PMのファンの方もメッセージをくださったり・・・・


やべやべやべやべー




ほんっとすみません。(T▽T;)




特に面白くないんですわー!

基本的に私の記録で、2PMネタはほぼないっつー。

(まだ全部書いてないけど)


皆さま、期待せずにご覧ください。



早速コンサートにあまり関係のない話。↓




■□■□■□■□■□


ハレスの一日は朝から忙しいです。

せっかくソウルに来たのですから、観光&ショッピングをしなければなりません。


前日の金曜日に韓国入りした友人と新村で待ち合わせ。

友人が行きたいという店でブランチをしました。


コチラがブランチ。↓









IMG_20170302_185537090.jpg



トッポギ。






こちらは観光客に大人気の「モッシドンナ 」という店です。

私たちは新村店に行きましたが、明洞や三清洞など色んなところにあるそう。


普段、在韓友達と会う時はホンデの美味しい日本食屋に行きがちなので、

日本から友人が来ると、美味しい韓国の食べ物を知ることができて嬉しいです。


モッシドンナも初めてでした。


トッポギを食べながら、ハレスな友人と近況報告会。



IMG_20170302_185537541.jpg


シメのご飯までガッツリ!!!



その後、新村で化粧品屋を見たら、さっさと移動!

ハレスは時間がないのです。


次に向かったのは、4号線の淑大入口駅からちょっと歩いたところにある「石鹸工作所 」。

友人がここの石鹸を愛用しています。


私も前にもらって使ったことがありますが、メイクも落ちるしすっごくいいです。




IMG_20170302_185538230.jpg



IMG_20170302_185538926.jpg


1個、3~4万ウォンしますが、かなり長持ちするそう。

友人は5個買っていました。


一年以上、洗顔もクレンジングも必要ないそうです。


この店にいる間、続々と日本人がやってきまして。

私たちがいる間、日本人しかお客がいませんでした。


普段から日本人が多いからか、店員さんも多分日本人。

(めちゃくちゃ日本語が上手な韓国人だったのかもしれませんけど)


私は、店にいる日本人客を見ながら、ひそかに思っていました。


今日、韓国にいるってことは、



ハレス???




この日、韓国にいる日本人は全員ハレスに見えたのです。

 

ハレスかどうか、わざと2PMの話でもしてみようかと思ってしまいました。


そして私は、この石鹸工作所にて


石鹸作りいいんじゃない?(°∀°)b


などと、いつもの悪い癖が。


いいなと思う物を見ると、すぐやりたくなる。



口だけですけど。



カラフルな石鹸たちが可愛くて可愛くて。

ハンドメイドで唯一興味があるキャンドルに通じるものがあることに気づきました。


私って、



カラフルな物を固めるのが

好きなのかも?\(゜□゜)/



この石鹸屋で自分に対する新たな発見をすることができました。


無事、石鹸を購入したら、次の場所へ。

ハレスに無駄な時間はありません。


次は東大門のイエローカフェ

こちらも友人の希望です。





IMG_20170301_092549636.jpg


韓国で大人気のバナナウユ(バナナ牛乳)の店です。

店内の飲物は、ほぼバナナ味でした。


コーヒーを飲みたかった私は、「バナナラテ」を頼みました。

コーヒーにバナナミルクが入ったラテです。




IMG_20170301_092550263.jpg



うん、微妙。





コーヒーとバナナの味がしましたよ。(そのまんま)



友人が頼んだバナナアイスクリームシェイクが間違いなさそうです。



・・・っと、ここまでソウル観光およびショッピングを満喫したら、



ハレスの本番!ヽ(`Д´)ノ


いつもはここで、コンサートに行く友人と別れるのですが。

今回は私も参戦なので、一緒に東大門にある友人のホテルに行きました。


ホテルに荷物を置き、出動準備です。



IMG_20170303_144904260.jpg



ホテルからの眺めがキレ~と写真を撮っている間、

友人はごそごそとスーツケースから何やら取り出していました。






友人のスーツケースから出てきたもの。↓



IMG_20170301_092549026.jpg


おおおお!!!

ハレスグッズ!!!


白と黄色のはペンライトです。

私の分まで考えて二つ持ってきてくれてました。


私、コンサートなんて20年ぶりぐらいでして。

ペンライトっつったら小さいのを思い浮かべるんですが、こんな大きいのもあるんですね。


ハレスだけかしら?( ゜∋゜)



そして、東大門では友人のハレス仲間2名と合流。


甘えたくなっちゃうような面倒見の良さそうな人と、

アニメの声優さんやってます?と聞きたくなるような可愛らしい声の人でした。


二人ともハレスでない私を温かく迎えてくれました。


明らかに本名でない名前で自己紹介をされたので、

それがハレス流なのね!と、私も「イクラ」と名乗りました。


そしたら、


「え?伊倉さん?井倉さん?」


と、ものすごく不思議そうにしていたので、友人が、


「寿司ネタのイクラ


と説明していました。


ええ、間違いなく、私は寿司ネタのイクラ・・・・


こうして4人で仲良くコンサート会場に向かったのでした。











友人はジュノさんファン♡

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村