仙台から | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活





仙台のかっちママさんからいただきました。

スィーツ男子の父ちゃん 喜んでるよ。
生きてたら 食べられたのにね。

仕方ないから また見せびらかして食べようビックリマーク

かっちママさんさんもお父様を亡くされたばかり。なのに気遣って送ってくださいました。
ありがとね。



ビートはフンフンとお届け物のチェックです。



父ちゃんにお供えしたら 下に落としました(^^;

毎回やってくれます。



枕花が枯れて 寂しくなったので 元気の郷へ買いに行ってきました。

アレンジしてる間も ビートがクンクンムシャムシャしてました。

四七日がもうすぐ。

あっという間ですね。

35日が忌明けになります。
いまだにウソみたいで信じられなくてね。
父ちゃんが亡くなった日から 花粉症の症状が無くなり あまりのショックで体質まで変わってしまったのかと思いましたが、スギ花粉は少なかったのでしょうかはてなマーク

今日も市役所に用事があったので行きました。
一時近かったので 食堂に行ってみました。
父ちゃんがよく行ってた食堂に行ってみたかった。どんな風に食べてたんだろうって。



ライスとお味噌汁がついて500円

安いですよねはてなマーク
職員でなくても誰でも食べられます。
そう聞いてはいたけど 初めて行きました。

やり方がわからずウロウロショボーン

食べたいとこでもらって お金はあとから払うんだって。チケット買ってからだと思って ウロウロしちゃいました。
食べたものをトレーごとレジに持って行き支払いし 食べた食器を流れる水で軽くゆすぎ 奥の洗い場の水の中に容器を入れるって感じです。
トレーは、上の台に置きます。
わかりづらいわぁ~

等々文句を言いながら 帰ってきました。

たまには 散歩以外にも外に出なきゃね。
辛気くさいのがさらに辛気くさくなってしまうからね。