今月も25日がやってきました。

ということで、通常業務の他に集金もスタート。

今回の集金ウィークはどうやら天気が良いみたい。

今日はちょっと肌寒くて、ちょっとだけ冬装備という感じで回ってきました。


さ、そんな今日は、午前も午後も教室のある日。

そして、CDたちの発売日。

こちらの方々をお迎えしました。




はい、ごちゃーっとありますが、特典CDを除いて9枚あります。
(特典CDは2枚)

オオカミ君ち。
クリミナーレ!
サクリファイス
ハピシュガ
月夜叉
わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいました
執事のプリンスさま(3枚セット)

という、内訳になってます。

取り込みする時間がなくて、これからサクッと終わらせなくちゃ。

聞く順番は・・・・まだちょっと迷ってるんですが・・・・。

とりあえず、1枚目はわるい魔法使いにしようなか~って思ってます。

試聴はしてますが、初声の方ですからね。

そうそうこの方、村上たつやさん。(もちろん裏名)

今日発売のものがもう一つありました。
当初は買いのつもりだったのだけど、執事のプリンスさまと重なってしまったので見送りになったもの。

Love Tranquilizerの2作目。
1作目は昨年末に買っていて、キャストは佐和真中さん。
作品の出来として、とっても良かったので、買うつもりでいたんですけどね。

今回のわるい魔法使いで、やっぱりどうしても!って魅せられてしまったら、買いに走るかもしれませんが。。。

とはいえ、買い物リストを見ると・・・・・どの月も、もうすでにミッチリ状態なんですよね。(苦笑)
今のところ、余力がありそうなのは・・・・7月以降。
そのころには、第3弾が出たりして・・・(苦笑)

予定がミッチリになった原因の一つは佐和真中さん。

発売日が決まっているものが2つ。(5月と6月)
詳細はこれからというものが1つ。

これ・・・ポチりそうです。

そして、詳細はこれからっていうレーベルのところで、またしても・・・・
今度は茶助さんを発見。
覚えてるかなぁ。
男ともだちに出演してた方。
いきなり、息遣いからスタートして、『え、ここから?!』ってあたふたした、あの作品です。(笑)
あれ、よかったんですよね~。
イヤ何がよかったって、茶助さんの息遣いが。(ふふ)
一応、詳細の発表と試聴を待ってから・・・ってことにしてますが・・・・
よっぽど嫌いな設定じゃない限り、ポチりそうな予感がしますね。


そうそう、かれピロの次回作情報も出てきましたね。
6月にはかれピロ7で柏木誉さん。
実は柏木誉さんは裏名でも表名でも初めてなんですよ。
もちろん、アニメ等々で声は聞いたことある。
でも、シチュCDでもドラマCDでも、持ってないんですね。

それから、かれピロ8でペロペロンチーノさんが9月。
これまた楽しみ♪


こういう状況に絡んでくるのがピタゴラスですよ。

9作連続リリースってことだけど。
前回の6作連続リリースの時は、11月が抜けましたからね。
9ヶ月連続じゃなくて、どこかの月が抜ける可能性っていうのもあるわけですよね。

そんな中、ついついZEPHYRのミニアルバムをオネダリしちゃうという・・・・自分で自分の首を絞めるという状況に。。。。
でもね、でもね、なんかお返事がイイ感じだったんですよ♪
これはもしかしたら、10月にアルバムかシングルか、発売されるかも?

去年10月のフェスのDVDはさすがに手を出す余裕がないので、パスしたんだけど、先日のニコ生のときにZEPHYRのアニメを流してくれたんですよね。
ニコ生全部は見てないけど、ZEPHYRのアニメは楽しみにしてたから、もちろん見ました♪
3Dアニメーション部分は・・・・・・だったけど、歌はもちろん文句なし!

ユーマのキャラソンはあるけれど、何となく、このところたっつんの曲が少ない感があったから。
で、この曲がまたいい!
是非ともうちの再生リストに加えたい。
これはいきなり×15になるかもね、ってなくらい気に入ってたりする。
ZEPHYRはキーワードが10月だから、年に1回、10月にミニアルバムでもシングルでも出てくれたらなぁ。


なんて、どんどん、自ら追い込んでいってる気がしないでもないけど。。。。


さ、気を取り直して・・・・取り込みを始めましょうか。









人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加中

私もいろいろとお迎えしたよ♪って人も

私は今週末!って人も


よかったら、ポチっとしてあげてくださいな