年間100万円以上儲ける?競馬予想!!
スピード指数、血統、最後に“走らせる側の論理”を加味し、3連単中心で勝負しています。少しでも皆さんのご参考になれば・・。
 



【↓1日1回クリックの御協力お願いします。】
人気ブログランキングへ

 先週のダービーは、しっかりと的中できましたが、穴っぽいところでは決まらなかった分、儲けは少ないでした(苦笑)。
 今日は、軸馬はしっかりしていますので、紐に穴っぽいところを狙って、できれば穴馬券的中と行きたいところです。

東京11R:安田記念(自信度20%)


 モーリスが1番人気ですが、連軸として間違い無いフィエロから入りたいと思います。
 藤原英厩舎らしく、馬の成長に合わせじっくり作り上げ、6歳のここがまさに集大成という感じです。
 昨年のマイルCSで実質的にはG1を勝っており(鞍上のちょっとの差での負け)、ここは何としても負けらない1戦です。
 中間の動きも惚れ惚れするもので、前走でダサい競馬をした鞍上も2度目の今回、しっかり結果を出すでしょう。

 逆転の可能性は2頭。モーリスと一発大穴のダイワマッジョーレ。
 モーリスは前走で見せたパフォーマンスは秀逸で、1番人気に推されるのもわかります。
 とにかくこの馬は、堀厩舎へ転厩してその素質が開花しました。堀厩舎、おそるべしです。
 そしてもう1頭の逆転候補のダイワマッジョーレですが、ここ2走は出遅れての負けで、スムーズに出ていれば、どちらも勝てた可能性のある最後の脚でした。鞍上もさすがに期するものがあるでしょうし、枠も如何にも穴をあけそうな内枠ということで、人気薄の今回、狙い目十分です。

 その他では、内枠からサンライズメジャー、ダノンシャーク、ミッキーアイル、そしてやや外目から、久々の左回りで一発がありそうなクラレントまで押さえて3連単等で勝負です。


【↓励みになりますのでクリックのご協力を】
人気ブログランキング 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 日本ダービー... エプソムカッ... »