年間100万円以上儲ける?競馬予想!!
スピード指数、血統、最後に“走らせる側の論理”を加味し、3連単中心で勝負しています。少しでも皆さんのご参考になれば・・。
 



【↓1日1回クリックの御協力お願いします。】
人気ブログランキングへ

阪神11R:桜花賞(自信度20%)


 圧倒的人気のルージュバックですが、前走時の予想でも触れましたが、中間の調教の動きの凄さを見せられますと、やっぱり素直にこの馬から勝負すべきだと考えます。
 とにかく飛びが大きく、それでいて回転速度が非常に速いとなれば、ある意味、レベルが違う馬です。
 唯一気になるのは馬体の小ささですが、この時期の戦いであれば杞憂と終わるでしょう。

 ポイントは相手選びですが、やはりチューリップ賞組を中心にとりたいと思います。
 チューリップ賞上位組は3頭ともに魅力的で、ルージュバックさえいなければ、今回の桜花賞は混戦となっていたと思われ、正直甲乙つけがたい3頭です。
 このチューリップ賞上位3頭に、馬券的に穴馬をさがして、その穴馬に全く人気の無いテンダリーヴォイスをピックアップします。
 ルージュバックほどではありませんが、中間の動きはそれに近い動きで、血統的にも馬主、生産者的にも狙えない馬ではありません。

 馬券は、3連単でルージュバックから相手にピックアップした4頭を中心に。
 

【↓励みになりますのでクリックのご協力を】
人気ブログランキング 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 大阪杯ほか今... 皐月賞ほか今... »